So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
コスメ・メイク ブログトップ
前の1件 | -

乾燥による小ジワを目立たなくする美容クリーム 【PG2アイトリートメント】の口コミと効果は? [コスメ・メイク]

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  乾燥による小ジワを目立たなくする『PG2アイトリートメント』
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ヒアルロン酸よりも高い保湿力を持つ“プロテオグリカン”と
肌の潤いをキープし、滑らかに整える“フラーレン”を配合♪
それ以外にも肌が自ら美しくなる力をサポートする成分を
たっぷり配合しているから、化粧品機能評価ガイドラインに準じた
評価試験でもきちんとした結果がでています!!
↓詳細はこちらから↓
目元の乾燥小ジワのお悩みに『PG2アイトリートメント』




スポンサーリンク




◆商品概要◆
○配合素材
・フラーレン
ノーベル化学賞を受賞したビタミンCの172倍とも言われる美容成分で抗酸化作用がとても高く、
乾燥や紫外線などの外部刺激を受けた肌でも肌のうるおいをキープするとして、美容医療業界でも使用されている。

さらに高濃度のフラーレンを配合している証として、
実際に肌への効果が認められる配合量を満たした化粧品のみ使用許可が認められる
R.S.(ラジカルスポンジ)マークを取得している。

・プロテオグリカン
紫外線に強く、保水性に優れた北海道産の鮭の鼻軟骨から抽出された天然由来成分。

保湿の代名詞ヒアルロン酸の130%もの保湿力を持ち、うるおい・ハリを与えて長時間保湿を保つ。

以前は1g3,000万もする超希少成分として実用化不可能と言われていたため、 他社商品は希釈(水増し)する事も多いが、弊社商品は特許技術により最高純度の原液を低コストで提供。

◆訴求ポイント
・効果や実感力にこだわうり、化粧品機能評価ガイドラインに基づいた抗シワ試験を実施。
 その結果、「乾燥による小じわを目立たなくする」効果を確認
・手軽に自宅でのケアが可能
・2大成分以外にも保湿を高める成分を配合
・パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリーで敏感肌
でも安心
・いつでも解約・届け日変更OK

◆お勧めの方◆
40代~50代_子供が大きくなり自分の美容投資を始めた主婦/美意識高い独身女性
20代、30代_美容が好き!将来を想定して今から備えておきたい。
・化粧水や保湿クリーム等のスキンケアと併せてにさらに保湿力を高めたい方
・目元を重点的に保湿したい方
・敏感肌な方
・育児や仕事で時間がない方
↓詳細はこちらから↓
目元の乾燥小ジワのお悩みに『PG2アイトリートメント』



PG2アイトリートメントの口コミ

ピージー(PG)2アイトリートメントの悪い口コミは?
1、いままで化粧品は安いものばかりだったけど、さすがに年齢を感じて1つ初めて見ました。結構高いなって思ったけど、1回の量が少なくて済むからコスパは高いかと思います。


2、1本を1ヶ月ちょっと出使い切りましたが、最後の最後が残ってる気がするのに、クリームタイプはリキッドと違って最後まで出しにくい。 そこそこのお値段がする化粧品だし、ホント最後の最後まで使いたくなります。

定価で1本12,000円(税抜)というとエイジングケアをしたい大人でも、ちょっと高いと感じる人がおおいようです。ただ、1本で結構もつこと、効果が出ることから「コストパフォーマンスはいい」という声が上がっていました。


ピージー(PG)2アイトリートメントのいい口コミは?
1、べたつかない使用感なので、目元に負担を感じません。さらりとしていて塗りやすいのがいいですね。


2、洗顔をしてから毎日使ってます。クリームをつけてからすぐ、肌が水分を得たように潤い溢れるようになりました。朝までしっとりとしていて、シワも少しずつ良くなりそうです。

口コミでのコメントを見ていると、シワ改善や乾燥が気にならなくなってくるなど、明らかな違いが出てきたという声が多くあがっていました。


【Amazon・楽天vs公式】安く買う方法
せっかく同じものを買うんだったら「少しでもお得がいい」と多くの人が思うかと思います。ここでは、大手通販サイトと公式サイトで、価格の違いなどを比較しました。

Amazonでの購入 
Amazonでの取り扱いを見ましたが、商品を見つけることは出来ませんでした。

楽天市場での購入
楽天でも商品を見つけることは出来ませんでした。


公式サイトでの購入
通販サイトでの取り扱いを見てきましたが、どこでも見つけられませんでした。購入するのであれば公式サイトしかないのかなという結論です。

その中でも、やはり一番のおすすめはおとくな特典を受けられる「定期購入」です。

1.とってもお得な【定期便】

今すぐお得に、1つ試したいという人におすすめは25%オフで買える定期便です。

企業情報で解約方法の説明で触れましたが、定期便の契約内容の変更はいつでもできます。まず悩んでいるという人は、こちらから購入して間違いはなさそうです。

楽天・Amazonと公式サイトの価格比較
楽天やAmazonでの取り扱いはありませんでした。

※楽天・Amazonは公式ではないので、偽物や保証が受けられない場合があります
公式サイト⇒9,000円
amazon⇒取り扱いなし
楽天⇒取り扱いなし

このような結論から、やはり公式サイトの方が安く、安全に買えるはずなので、現在も今後もおすすめしたいです。

定期便では25~35%オフで安く買えますが、いつまで割引なのか特に詳しい日程や限定数は出ていません。とはいえ早めに、お得なうちにチェックすることをおすすめします
>>『PG2アイトリートメント』の注文はこちらから

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の1件 | - コスメ・メイク ブログトップ