So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
スキンケア ブログトップ
前の1件 | -

《男性訴求》ニキビが治った後の予防化粧水【リプロスキン】の口コミと値段は? [スキンケア]

”スベスベの卵肌になりたい方、必見!!
   本気で悩んでいる方だけ、ご覧ください!”

凸凹、黒ずみ、赤らみ、ニキビ痕をスベスベお肌に導きます!!

★男性用ニキビ痕ケア専用導入型化粧水★
  リプロスキン(Reproskin)

↓詳しくはコチラをクリック!!↓
>>>男性必見!ニキビ跡対策に




スポンサーリンク




男性でニキビ跡にお悩みの方必見!
口コミで大人気のニキビ痕専用“導入型柔軟化粧水”【Reproskin(リプロスキン)】の 男性訴求プログラムです。
リプロスキンは8種類の美容成分を贅沢に配合しており、お肌の柔軟性を高め、
浸透しやすい 状態を作ります。
リプロスキン1本でも十分ご満足頂けると思いますが、今までのケアにプラスすることでも
別次元を味わって頂ける事かと思います。
また、「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも安心して購入頂ける様
“60日間の返金保証”を実施しており、好評を頂いています。
↓詳しくはコチラをクリック!!↓
男性必見!ニキビ跡対策に


スポンサーリンク





男性の口コミ少ないけど・・・
1、24歳 男性
高校生の頃にひどく出来たニキビが跡になって大人になっても治りません。
毛穴が赤くなっていますし、全体的に肌がザラザラした印象を与えてしまうようです。

今は営業の仕事をしているのですが、お客様に不快な印象を与えていないか不安で仕方ありませんでした。
できることから初めてみようとスキンケアを行う時にリプロスキンを買いました。

初めて化粧水を使ったので、他との比較はできませんが結果が全てです。

赤くなっていた肌は完全に良くなりました。
ザラザラ感もほとんどなく、肌の印象はすごく良くなったと家族に言われました。


2、30歳 男性
結構ひどいニキビ体質だったので当然ニキビ跡もひどく残っています。
僕は地元の友人達とすごく仲が良かったのでニキビ跡すら気にしたことはありませんでしたし、化粧水や洗顔なんてしたこともありませんでした。

でも30歳にもなると友人のほとんどは結婚しています。遊ぶ機会もめっきり減りました。
僕には彼女すらいません。

気にしていないようで、本当はニキビ跡のせいで女性と会うことを避けていたのです。
それから1年間は頑張ってスキンケアを毎日実践しました。

目立っていたニキビ跡はほとんど目立ちません。
昔ニキビがあったんだなぁ程度には分かりますが男ではそれくらいの肌の人はたくさんいますから。

これから頑張って彼女を見つけて早く結婚したいです。


口コミサイトを見ても男性の口コミはほとんどありませんでした。
たくさんの口コミサイトを片っ端まで調べましたがわずか数件しかありませんでした。

男性の愛用者は少ないの?
と思ってしまうかもしれませんがそうではなく口コミが少ないだけです。

噂が好きで良い化粧品も悪い化粧品も誰かに話したくなってしまうのが女性というものですね。
私もリプロスキンの素晴らしさをこうやって広めたいと思っていますし、口コミサイトにも投稿した経験があります。

一方、男性は口コミサイトなどに投稿する人はよほどマメな性格の方でしょうね。
男性は仕事でもそれなりの責任ある立場で働いていますし、上を目指して頑張っている最中ですからそんなことしている暇はないんですね。

男性の性格を考えれば口コミサイトの投稿が少ないのは頷けますね。



男性の方が治りにくい理由とは?
ネットで見つけた噂なんですけど、ニキビ跡は男性の方が治りにくいというのは本当ですか?
確かに男性の肌と女性の肌では質感が違いますよね。

ホルモンバランスも違うでしょうし、多少の差があってもおかしくありません。

実際のところはどうなのでしょうか?


皮脂が多い
男性はお肌の皮脂の分泌がとても活発です。皮脂は男性ホルモンの影響で分泌されるので女性よりもどうしても多くなってしまうんですね。
年齢を重ねるとさらに皮脂の分泌が増してきます。

「脂ぎってる顔」という言い方をしますよね。
誰でもそんなおじ様を一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

皮脂の分泌が多いと毛穴に汚れがたまってしまう傾向があるので、吹き出物や肌荒れの原因となってしまいます。
そうなるとターンオーバーが上手く行われずにニキビ跡も治りにくくなってしまいます。

不要な皮脂をなくす為にはあぶら取り紙を使用するなどの対策が必要です。


スキンケアを行ったことがない


あなたの周りに男性の友人がいるなら聞いてみて下さい。



「今までスキンケアを行ったことがありますか?」



全くしていないという男性もかなり多いです。「洗顔だけはしている」という方もいますが、化粧水や保湿クリームを使っている男性は珍しいと思います。
スキンケアを今まで全く行ったことがない人がリプロスキンを手にしても、欠かさず毎日実践できるとは到底思えません。

なぜなら毎日のスキンケアは習慣になっていないとかなり面倒なことだからです。
私は朝と夜の2回で20分ずつはかかります。丁寧にするとそのくらいはすぐに経ってしまいます。

女性は思春期から当たり前のようにスキンケアを実践しているので習慣になっていますが、男性はこれから習慣を作っていかなくてはなりません。
面倒になったり忙しい中で実践する時間がなくなればそれだけ効果も半減してしまいます。



日常生活の違い
男性って付き合いが多いと思いませんか?
職場の飲み会や取引先の付き合いなどアルコールを摂取する量が男性の方が圧倒的に多いと思います。

中には女性でも負けていないという方もいますが、大抵はそうではないと思います。
それにランチ時でも女性は、カロリーを気にした食事を選び人も多いです。

男性は「ラーメン大盛り+チャーハンセット」みたいな感じです。
ボリューム凄すぎて見ているだけでお腹一杯になりそうですね。笑

そもそもお肌のことや太るということに関心があまりないんですね。
「男だから別にいいや」と思っている人の方が多いのでは?

アルコールや普段の食生活などが乱れていれば当然肌にも影響します。
ニキビ跡を改善したいと思うのであればお酒や食事にも気を遣わなくてはいけません。
pa2.PNG

>>男性必見!ニキビ跡対策に

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の1件 | - スキンケア ブログトップ