So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

乃木坂46生田絵梨花の“バラエティ力”に称賛相次ぐ大学は?経歴がすごすぎる [芸能]

生田.jpg

乃木坂46の生田絵梨花がテレビ東京系バラエティ番組「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜12時~)に出演し“バラエティ力”に称賛の声が寄せられた。

この日の放送ではメンバーを2チームにわけ、運動能力に関係したゲーム大会を開催。各チーム5人が水風船をより遠い距離でキャッチした方が勝ちとなる対決では、それぞれのチームで鈴木絢音と樋口日奈が7.5mの距離で成功した。

最後の5人目に登場した生田は取れば勝利が決まる8mに挑戦。MCを務めるバナナマンの設楽統は「いかにショックを吸収するか。取りにいっちゃうと(水風船に)指刺してるからみんな」と水風船を割らないコツをアドバイスした。

しかし、助言されたにもかかわらず、思わず手を伸ばしてしまった生田は水風船に指を突き刺して割ってしまい、水風船は生田の顔の前で破裂。中の水を顔で受けてびしょ濡れになった生田は、何が起きたか分からない様子でキョトンした表情を見せた。

乃木坂46の才女と言われながら、天然キャラとして親しまれている生田。失敗して敗北となったものの、設楽は「いいね。これは失敗の中でも相当いいですよ」と生田のバラエティ力を称賛。ナレーションでも「やはり期待を裏切らないスター生田。お見事です」と紹介され、スタジオでは笑いが起こった。

スポンサーリンク


乃木坂46生田絵梨花の“バラエティ力”に反響
またネット上でも「可愛い!こういうところも推せる!」

「最後の最後で顔面キャッチするとか流石すぎる」

「期待を裏切らないスター生田。お見事」

「びしょぬれになってキョトンってしてる生田ちゃん可愛すぎか」「本当に持ってるな~(笑)」など絶賛の声が寄せられていた。

スポンサーリンク


生田絵梨花とは
"乃木坂46"のメンバー

生田 絵梨花(いくた えりか)
愛称 いくちゃん、エリフラワー
1997年1月22日生まれ
血液型 A型

1生田.jpg

10thシングル『何度目の青空か?』で初のセンターに選ばれる

■才色兼備とは、まさにこのこと
ドイツのデュッセルドルフで誕生

中学生の頃、実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段に合格、書画展で金賞を受賞した。2013年6月、語彙・読解力検定3級に合格した。

乃木坂46加入前は、月曜日は数学、火曜日はクラシックバレエ、水曜日は習字、木曜日は英語、土曜日はピアノ、日曜日はクラシックバレエと一週間ずっと習い事をしていた。夏季休業中はピアノの練習を1日10時間以上した。

生田.jpg

生田絵梨花は東京音楽大学を卒業した?中退?
さて、子供の頃からピアノに慣れ親しんでいた生田絵梨花は、東京音楽大学付属高校音楽科に進学します。

さらに東京音楽大学音楽学部ピアノ科に内部進学しています。

ネットでは大学を中退したという情報も出ていますが、実際には2018年2月時点でも在学中とのことです。

タレントが大学に通うと中退説が浮上するのはいつものことですよね^^;

もっとも、2017年の乃木坂46は大活躍でしたから、まともに大学に通う時間などあるはずもなく、なんとなく中退説が浮上してくるのも仕方ないことかもしれませんが。。。

ちなみに、元AKB48でタレントの松井咲子も同校の卒業生です。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。