So-net無料ブログ作成

【POLA】集中美白スキンケアシリーズ【ホワイトショット】 [スキンケア]

美白・エイジングケアのポーラ。
ベストコスメを多数受賞している美白化粧品【ホワイトショット】の販売促進プログラムです。

◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を美白の商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。
↓詳細はこちらから↓
ホワイトショット スキンケアシリーズ




スポンサーリンク




◆ホワイトショットの特徴◆
ポーラは創業時から、「白い肌こそ美しさの基本」と研究を積み重ね、
常に最先端の理論・成分を開発し、美白研究の歴史をリードしてきました。
目的にあわせて選べる、全顔用と部分用の2種類の美容液で、
美白有効成分を肌に届け、透明感のある肌を目指します。

◆購入者層◆
美容への関心が高かったり、シミやくすみなどの肌悩みが深く、
投資をしても良いスキンケアを使いたいと考えている40代~50代女性
↓詳細はこちらから↓
ホワイトショット スキンケアシリーズ


スポンサーリンク




ホワイトショット SXSの
3つのこだわり

1 処方
コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着し、長時間留まります。

さらに、メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。

保護効果のあるホワイト膜を形成

肌に密着性の高いエマルションが、気になる部分にピタッと密着。ホワイト膜を形成する。

肌(角層)のすみずみまで届ける

美容成分※m-シューター※配合のエマルションやポーラオリジナル複合成分ルシノール[レジスタードトレードマーク]※(2種類の美白有効成分+美容成分※)、ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス※、SCリキッド※、クリアノール※配合のエマルションが肌のすみずみまで浸透。メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトまで届く。

2 感触
気になる部分にピタッと留まるフィックス
ショット感触。

肌なじみがよく、サラッとした肌に整えます。


3 成分
美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。

メラノサイトが移動することで、メラニン量を適切にする機能を「アライブクリア機能」と名付けました。

子どもの頃、夏の日ヤケが冬には消えていた、ポーラは肌が自ら白くなろうとする力 を「セルフクリア機能」と名付けました。

シミ部分のメラニンは、通常のメラニンとは性質が異なる、ポーラはこのメラニンを「過脂化メラニン」と名付けました。

モニター参加者の声
1、写真映りが…40代

子どもの行事やイベントが多く、以前は写真が憂鬱でしたが、写真に映るのが嫌じゃなくなりました!


2、クリームが密着!30代

肌にしっかり密着してくれるクリーム状の感触が使いやすかったです。


3、鏡を見るのが楽しみに30代

朝顔を洗ったり、夕方鏡を見るのが楽しみになりました。
>>ホワイトショットの注文はこちらから




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。