So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【ほほえみママミルクブレンド】母乳育児のママのためのオーガニックハーブティーの口コミと最安値は? [健康食品]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
            母乳育児順調です!

    母乳育児ハーブティー【ほほえみママミルクブレンド】

↓購入はコチラから↓
ほほえみママミルクブレンド

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



スポンサーリンク




ほほえみキラリでは、妊活・妊娠・出産・授乳・産後・育児と様々なシーンで変化する女性をいつまでも
健やかに美しく輝かせる、とコンセプトに商品開発、販売をしております。
今回は弊社の商品第一弾、「母乳育児専用ハーブティー」のご紹介です。

母乳育児のママのためのハーブティー
美味しくて、香りも楽しめる。ママに一番リラックスしてほしいから、
味、香り、飲みやすさ、リラックス効果、そして大事な母乳へのアプローチにこだわり、開発しました。

〇商品の特徴
類似商品と比べた時のアピールポイントは徹底的にこだわった「美味しさ」と「見た目の華やかさ」
そして「香り」です。母乳育児中のママのストレスを軽減するために、1日の中の小さな楽しみになるような
母乳育児専用ハーブティーにしました。

〇ハーブティーの栄養・効果について
こちらは以前お渡ししております「商品説明」の各ハーブの効能をご参照頂けると
より理解を深めて頂けると思います。

〇商品について
・南阿蘇の有機JAS農園で育ったハーブ使用
・製造工程でのハーブの粉砕方法へのこだわり
└まとめて一度に粉砕にするのではなく手間暇かけてハーブ種別に粉砕(見た目の華やかさ・視覚効果)した後に
ブレンドしています。
・2002年に国際連合食糧農業機関より、世界農業遺産に認定された阿蘇にて、焙煎から乾燥、
 パッケージングまで一貫して行っております。
・6つのゼロ(ノンシュガー・ノンカフェイン・香料不使用・合成着色料不使用・ノンカロリー・無添加)
・母乳に良いハーブを美味しくリラックスして飲み続けられるようにブレンド(配合量などレシピはオリジナル)

〇メディア
・育児系フリーペーパー&webサイト「リトルママ」掲載
・今後も様々な出産・育児系雑誌への掲載を予定
・発売に先駆けて、インスタグラムにて無料モニターを募集しており、発売開始の7/1以降に、
 インスタグラムで「ほほえみママミルクブレンド」と検索して頂くと複数のモニター様の投稿が確認できるようになります。
↓購入はコチラから↓
ほほえみママミルクブレンド


ほほえみママミルクブレンドができるまで
開発のきっかけとは?

ほほえみママミルクブレンドは、代表である麻生さんの奥さんが母乳について悩んでいたことをきっかけに開発されました。
様々な商品を試した結果、ハーブティーに辿り着いたのですが、その商品も口に合わずに、奥さんは卒乳まで我慢して飲み続けたそうです。そんな状況に面した麻生さんは「ストレスなく飲むことのできる母乳育児ハーブティーを作れないだろうか?」と思い立ち、ほほえみママミルクブレンドを作り上げたのです。

まずは原因を知る!
母乳が出なくなる3つの原因がこれです。

血液不足:体内の水分が不足して血液不足に陥ってしまう 血行不良:肩こりや冷えにより血行が悪くなることで母乳の出を妨げてしまう 乳腺の詰まり:古い母乳が残ったままだと乳腺が詰まり母乳が滞ってしまう

そして原因に届ける!
この3つの原因に届くのが、ほほえみママミルクブレンドなのです。
増やす:母乳の原液は血液なので体内の血液が不足しないよう母乳の量を増やす 滞りなく巡らせる:身体を冷やさないように内側から温めて血行を良くする 質を高める:血液を増やし血行を良くして質の良いサラサラとした母乳を作る

口コミ
1、長崎県 ゆめまま様
26歳 2017/5/11
母乳の質が上がったと実感
母乳にハーブティー?て思ったんですけど、結構有名な話みたいですね。ハーブって古来からの歴史があるし自然派なのですぐに飲んでみようと思いました。母乳は出ていたんですが質を上げたくて飲み始めたんですけど、ママミルクブレンドを飲み始めてから、娘の飲み方が激しくなって、とっても美味しそう!必死に飲んでくれるようになりました。母乳が足りてないかもしれない、という不安もなくなったし安心して母乳育児を楽しむことができています。


2、佐賀県 ゆらい様
27歳 2017/5/11
贅沢ティータイムで母乳ケアできてGOOD
助産師さんにごぼう茶を飲みなさいと言われて、「えっごぼう・・・?」とちょっと引いてしまいどうしようかと思ってたのですが、ほほえみママミルクブレンドを見つけて、助産師さんに「ハーブティーでもいいですか?」と聞いたら「いいよ」と言われたので早速飲んでみることに。とても好きな味で、ちょっと贅沢な感じでティータイムを楽しんでいます[ハート]母乳の出もすこぶる良いし、授乳が終わるまで手放せません[わーい(嬉しい顔)]


3、熊本県 相原佐紀様
25歳 2017/5/10
午後飲むと良いですよ
母乳育児中、午後のおっぱいの量が少なくて不安でした。友人に教えてもらったママミルクブレンドは、お昼ご飯の後、午後の授乳の1時間前くらいに飲んでいました。これがおすすめで、午後のおっぱいの量が少ないと心配している方は午後の授乳の1時間前くらいに飲むと、とっても良く出るようになるので是非お試しあれ!


4、宮崎県 もんちゃん様
28歳 2017/5/9
ハーブのパワーを知りました
完全に母乳育児は順調だと思っていました。ですが検診の時、息子の体重があまり増えていなかったので要指導を受けていました。お医者さんにも母乳の分泌が少ないかも、と言われ、ショックでした。何かオーガニックなものでケアできないかと探していたところ、友達にほほえみママミルクブレンドのことを教えてもらい飲み始めました。飲み始めてから明らかに量が増えました。息子もグビグビと飲んでくれています。体重も増え、一安心です。ハーブティーはこれまで飲んでこなかったけど、こんなにすごいパワーがあるんですね。

今のところ「ほほえみママミルクブレンド」を取り扱っているのは、公式サイトだけのようです。

定期初回価格:1,980円(通常価格4,980円)(2回目からは3,480円)

内容量:1.8g・30ティーパック入り

成分:ルイボス、レモングラス、ローズヒップ、ピンクローズペタル、レッドローズペタル、ラズベリーリーフ、ネトル、フェンネル、サフラワー

使用上の注意:産後のママさんに向けたハーブティーなので妊娠中の人は飲んだらいけないようです。
妊娠中のママさんは、残念ですが産後の楽しみに取っておきましょう!

今だけの約60%OFFキャンペーンも実施中!
通常価格:4,980円が、今ならなんと初回限定価格:1,980円です!

毎月100名様限定なので、お求めの際はお急ぎください!
↓注文はこちらから↓
ほほえみママミルクブレンド




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。