So-net無料ブログ作成

マヌカハニーはちみつ専門店【BeeMe】の効果と選び方 [グルメ]

今、各種メディアで話題のマヌカハニーの専門店です。

マヌカハニーが注目を集める理由はその高い殺菌効果にあります。
十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、
ブドウ球菌・サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっています。

マヌカハニー専門店 BeeMe
「あなたの毎日に溶け込むはちみつ」こだわりのニュージーランド産マヌカハニー
健康で美しく、人生を楽しむ人をサポート
↓詳細はこちらから↓
マヌカハニー専門店【BeeMe】





スポンサーリンク




◆購入者層◆
下記のような悩みを抱える方

・喉の調子がいつも悪く、スッキリしない。
・自分の息が気になる。
・季節の変わり目になると風邪や体調不良になりやすい。
・胃腸の調子が悪い。でも薬には頼りたくない。
・毎日はつらつとしていたい。
・消化器系に活性パワーを与えたい。

◆期待される効果◆
・身体本来の力を維持する
マヌカハニーは活性パワーがあると言われているハチミツです。
この活性パワーは消毒液として使われるフェノール溶液の濃度と比較して数値化されたものです。
活性パワーは数値が高くなるほど効果が期待できます。

・腸内環境を整える効果
はちみつは腸内環境を整える効果があります。
はちみつの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が含まれていますので、
便秘や下痢を解消へと促します。

・安心の分析書付き
マヌカハニーは最近とても人気が出ているため、活性パワーが無い偽装された商品も多く出回っています。
当社の扱っているマヌカハニーには厳しい審査を合格したニュージーランド政府公認のUMF、
MGOライセンスを取得した商品のみを取り扱っています。
お届けの際にニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書を添付いたします。
マヌカハニーは最近コンビニエンスストアでも見かけるようになった今注目を集めるオーガニックフードです。
↓詳細はこちらから↓
マヌカハニー専門店【BeeMe】



BeeMeが初心者におすすめの理由



スポンサーリンク




初回お試し価格
BeeMeのマヌカハニーは、初めて購入する方限定で、最大36%OFFのキャンペーン価格で販売されています。

BeeMeでは、ニュージーランド政府公認の100%天然・無添加・無農薬のマヌカハニーのみを取り扱っています。

普段の生活では不足しがちな、ビタミン・アミノ酸・ミネラル・酵素・オリゴ糖・ポリフェノールなどの栄養素をバランス良く吸収できます。

高品質なBeeMeマヌカハニーを、初めての方でもお試ししやすい低価格で販売されていることが大きな特徴です。

UMF5+のマヌカハニーの場合は、以下のようにお得に購入することができます。

UMF5+
・250g : 3,380円 → 2,500円
・500g : 5,980円 → 4,200円

賞味期限が長い
100%天然のBeeMeマヌカハニーは糖度がとても高く水分が非常に少ないため、抗菌作用が強く、長期間保存することができます。

賞味期限の目安は、採取された時から3年〜4年になります。

ほとんど賞味期限を気にする必要はなく、開封後に直射日光を避け、湿気の少ない涼しい場所で常温で保存するだけで問題ありません。

BeeMeマヌカハニーの劣化を防ぐために、濡れたスプーンは使用せず、使用後は毎回、しっかりと密封して保存してください。

殺菌力を選ぶことができる
BeeMeマヌカハニーは、抗菌作用の濃度をUMFという数値で表しています。

この数値が高くなるほど、抗菌作用が高くなるので効果が期待できます

BeeMeマヌカハニーではUMF 5+ / 10+ / 12+ / 15+ の4種類のマヌカハニーを取り扱っています。

12+ / 15+は収穫高が少なくなるため、価格も高価になっていきますが、高い抗菌作用で体の中から健康維持のサポートをします。

初めてご購入される方は価格と相談しながら、自身にあったマヌカハニーを選ぶことができます。
↓↓詳細はこちらから↓↓
お得にはじめるマヌカハニー




スポンサーリンク













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。