So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

肌トラブル、かかとのガサガサ瑞々しい自信の素肌へ【ぽろぽろとれる杏ジェル】 [スキンケア]

年齢を重ねるにつれて出てくる、目元・口元・首まわりのポツポツ、古い角質によるくすみやザラザラ肌。
小鼻の黒い毛穴汚れ。不摂生を続けたときに出る肌トラブルや、かかとのガサガサ。
が気になりませんか?


ピーリングとは
皮膚表面の古い角質をこすり取り,表皮細胞の新陳代謝を促す美容法。

ピーリングは「はぎ取る」の意。角質は普通 28日周期ではがれ落ち新しいものに変わっていくが,皮膚が老化すると,角質の新旧交代がスムーズに行なわれず,古いものが長く皮膚表面に残ってしまう。

この状態になると,肌は色がくすみがちとなってみずみずしさを失う。また角質が毛穴を覆うとにきびができやすくなるので,予防を目的にピーリングが行なわれる。

ピーリング剤には,アーモンド,クルミなど植物の種子の殻を細かく砕いたものや,合成樹脂を洗顔クリームやクレンジングクリームなどに混ぜたスクラブや,角質分解酵素入りの洗顔剤,パック剤がある。

日本では米ぬかを使って身体を洗う習慣があったが,これも一種のピーリングといえる。肘 (ひじ) やかかとなど角質が比較的厚い部分ならそれほど心配ないが,顔にこれらのピーリング剤を使用するときは週1回程度にし,こすり過ぎて肌を傷めないように注意する必要がある。
↓詳細はこちらから↓
自然原料を使用したやさしいジェル【ぽろぽろとれる杏ジェル】



『ぽろぽろとれる杏ジェル』は、そんなお悩みにリーチする、97.7%自然原料を使用したやさしいジェルです。

使い方はカンタン。気になる部分にジェルをつけ、やさしくなでていると、

汚れや古い角質を巻き込んでカスがぽろぽろ出てきます。

30秒ほどぽろぽろしたら、あとは洗い流すだけ。

跡を残すことなく、「ポツポツがポロッ!」「ガサガサがつるん!」「明るくなった!」の感動体験。 古い角質を取り除くことで、基礎化粧品も浸透しやすくなります。


『ぽろぽろとれる杏ジェル』は【女性/男性】20代・30代・40代・50代にお使いいただいています。
↓詳細はこちらから↓
自然原料を使用したやさしいジェル【ぽろぽろとれる杏ジェル】



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。