So-net無料ブログ作成

江崎グリコ ポスカ(POs-Ca) 75g エコパウチ 1袋 [健康]

歯の主成分はカルシウムです。ポスカは水溶性カルシウム【POs-Ca (R)】を配合しているので、カルシウムの浸透を促し、初期むし歯のはじまりである脱灰部位が、再石灰化と再結晶化をしやすい口内環境に整えます。特定保健用食品。日本歯科医師会推薦品。スタンディングタイプなので机の上にそのまま置いて使用でき、チャック付きなので、持ち運びにも便利なガムです。約58粒入り【機能性ガム】

始めませんか?ポスカで初期虫歯対策

私たちのお口の中は、常に虫歯になる危険性にさらされています!
ご飯やお菓子を食べてお口の中が酸性化すると、
歯からカルシウムが徐々に失われていきます。
それが続いた状態が「初期虫歯 (初期う蝕)」です。
初期虫歯は白く濁った部分(ホワイトスポット)として肉眼でも観察できることがあります。

だから、口内環境を整えるのに、ポスカ(POs-Ca)がオススメです!

ポスカのここがすごい①

酸性お口をすばやく中性に!
ポスカは酸性になったお口をすばやく中性に近づけ、
カルシウムの溶出を抑制します。

ポスカのここがすごい②

だ液カルシウムを補給!
歯から失われたカルシウムは、実は「だ液に溶けたカルシウム」からしか補給できません。
ところが、食品に含まれるカルシウムのほとんどはだ液に溶けにくいのです。
ポスカのカルシウムはだ液に溶けやすいカルシウムなので、
だ液に不足しているカルシウムを補って、歯に効果的にカルシウムを届けます。

ポスカのここがすごい③

初期虫歯を再結晶化!
ポスカをかむと、健康な歯と同じ構造をもった結晶が復元することが判明しており、
世界で初めて初期虫歯を再結晶化することが実証されました。
いつまでも何でもよく噛んで食べれるために、
健康な歯の結晶を維持することはとても重要です。

ポスカ エコパウチの特徴


◆たっぷり大容量 75g

◆選べる3種類のフレーバー
スキッと爽快な味わいのクリアミント、フルーティーなグレープ、やさしい味わいのライチカモミール

◆使いやすいパウチタイプ袋のまま会社や机の上で使用いただけます。
チャック付きなので、中身のガムがバラけず持ち運びにも便利です。

*この商品には、捨て紙は入っていません。

↓クリックすると商品に移動します↓





↓クリックすると商品に移動します↓





↓クリックすると商品に移動します↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。