So-net無料ブログ作成

長澤まさみ、鶴瓶の赤っ恥失言にツッコミ!彼氏はRADの野田洋次郎? [芸能]

女優の長澤まさみが、8日放送の『A‐studio』(TBS系)に、約8年ぶりに出演。緊張のせいか言い間違いを連発すると、MCの笑福亭鶴瓶もあらぬ失言し、両者によるツッコミ合戦が展開された。

番組では、長澤に0歳のころから30年来となる幼なじみの女性2人を紹介。

彼女たちやその姉の結婚式の余興には3人で「Perfume」を完コピし、ミニスカートで踊るというエピソードも披露。幼なじみの1人の「あーちゃん」はダンサーで、余興といえどもダンスの練習に余念がないのだとか。
  
今年1月、長澤はミュージカル初挑戦となる「キャバレー」に出演した時に、その幼なじみも観に来てくれたというが、長澤は「初めてあーちゃんに、『まさみを見返した』って言われました」と天然発言。

鶴瓶からは「観に行った人が見返してどうすんねん!まだ緊張してるの?どないなってるの?」とツッコミを入れられ、長澤は「すみません」とダジダジに。


そんな彼氏はRADの野田洋次郎?

野田 洋次郎(のだ ようじろう、1985年7月5日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優であり、ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギター、作詞・作曲を担当。慶應義塾大学環境情報学部中退。身長180cm。血液型はA型。両利き。未婚。

昔から長澤まさみはRADのことを応援し、ライブも頻繁に行っていたようですが『君の名は。』という接点ができてから関係が近くなったのでしょうか。

2人が会食をしたことが目撃されたようです。

どうやら、長澤まさみが野田洋次郎にアタック中らしいです。



続いて、最近食べ歩きが趣味という長澤がお気に入りという豆乳ホイップを使った「スムージーボンボン」を紹介。

それを試食してきた鶴瓶は、「オレ、生クリーム嫌いなんよ。そやけどこれは食べれんねん。ニュウトウやねんな、コレ」と発言。

なんとも微妙な響きの言葉に、長澤は「(乳頭ではなく)・・・豆乳、ですか?」とフォローすると、恥ずかしい言い間違いに気づいた鶴瓶は赤面。

長澤は「今の、聞かなかったことに……」と鶴瓶を優しくたしなめながらも、「隠しきれないものが見えました?」とツッコミ。

すると鶴瓶は、舞台「キャバレー」の、長澤の胸元が大胆に露出した写真を見たことを引き合いに出し、「さっきのキャバレー見てたからや!あれからのつながりや、そればっかり気になってんねん!」と白状していた。


そんな飾らない素顔の彼女に対し、番組放送後にツイッターでは同性からは「長澤まさみかわいいー 人間が素敵で友達になりたい」、異性からは「長澤まさみ、面白すぎる!」「長澤まさみみたいな美人で面白い人と付き合ったら楽しそう 」といった意見が多く寄せられた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。