So-net無料ブログ作成

「ママレード・ボーイ」吉沢亮に原作ファンが感じる不満とはそれは低い身長? [芸能]

 人気少女コミック「ママレード・ボーイ」が、桜井日奈子と吉沢亮のダブル主演で実写映画化されることが発表された。
ここをクリックすると商品に移動します。
↓            ↓



ここをクリックすると商品に移動します。
↓            ↓






だが今回の映画発表後、イケメン高校生・松浦遊を演じる吉沢の起用に関して、原作ファンから疑問の声が飛び交っている。



「吉沢といえば、顔だけならば福士蒼汰以上のイケメンと一部で言われているのですが、身長が公称171センチと俳優の中では大きな方ではないため、大ブレイクに結びついていないのです。


そして今回の主演起用に際しても、原作ファンから『遊はそんな身長低くない』『もう少し身長が欲しかった』『身長180センチぐらいが理想』と厳しい声が出ています」


スポンサーリンク



「同映画は『ストロボ・エッジ』『PとJK』など、恋愛映画を多数手がけてきた廣木隆一氏が監督をし、テレビドラマ『ラブジェネレーション』、『大奥』(共にフジテレビ系)などのヒット作品で知られる浅野妙子氏が脚本を執筆である。

そしてキャストには“岡山の奇跡”と呼ばれ話題になった女優・桜井と、映画『銀魂』の沖田総悟役で注目を集めるイケメン俳優・吉沢のW主演ということで、大きな注目を集めています」


よしざわ りょう
吉沢 亮


本名
吉沢 亮

生年月日
1994年2月1日(23歳)

出生地
日本の旗 日本・東京都

身長 171cm
血液型
B型

職業
俳優

活動期間
2009年 -

主な作品

『仮面ライダーフォーゼ』
『ぶっせん』
『サマーソング』
『トモダチゲーム』

吉沢.jpg

桜井日奈子(サクライヒナコ)
生年月日:1997年4月2日 (20歳)
出身地:岡山県
身長:160 cm


桜井.jpg


桜井 日奈子は、日本のモデル、女優、タレント。岡山県岡山市出身で、芸能事務所のインセントに所属する。


スポンサーリンク




そんな「ママレード・ボーイ」は、ある日、ひとつ屋根の下で暮らすことになった高校生の男女の恋模様を描いた物語である。1994年にはテレビアニメ化もされ大ヒットし、熱狂的なファンを多く生み出した。

 
 原作では、すべての要素が完璧な人間として描かれていたイケメンキャラの松浦遊。吉沢には、身長というハンディを吹き飛ばすほどの演技に期待したい。同映画は、2018年から全国公開予定。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。