So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木砂羽,舞台騒動,涙で反論,初日終え取材対応 [芸能]

 
女優・鈴木砂羽(44)が主演&演出を担当する舞台「結婚の条件」が13日、東京・新宿のシアターモリエールで初日を迎えた。

同作は公演初日の2日前に、女優・鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)が急きょ降板して騒動に。終演後には、鈴木が報道陣の取材に対応。涙を浮かべながら「土下座をさせたという事実は一切ありません」と、降板した2人の主張に反論した。


嵐の船出となってしまった初演出舞台。初日を終えた鈴木は、詰めかけた約50人の報道陣「カーテンコールでちゃんと言うことを考えていたのに、顔を上げてお客さまがいっぱいいるのを見たら、急に泣けてきてしまって、うまいこと言えなかったのが残念です。と涙ながらに心境を吐露した。

舞台の観客によると、鈴木は「お騒がせして申し訳ございません」と涙を見せていたという。

事の起こりは、初日を2日後に控えた今月11日。2人の所属事務所の公式ホームページで突然、舞台からの降板が発表された。

その理由として「鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為」を挙げ、鳳は鈴木から土下座を強要されたり、人格を否定するような罵倒をされたとブログに記した。



プロフィール
鈴木 砂羽(すずき さわ、1972年9月20日 - )は、日本の女優。静岡県浜松市中区出身。ホリプロ所属。
女子美術大学短期大学部中退後、文学座の研究生となる。

女子美術大学短期大学部中退[2]後、文学座の研究生となる。

研究所卒業後の1994年に、映画『愛の新世界』で主演デビューを果たす。片岡礼子とともに日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し、一躍注目を集めた。この作品で第37回ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞などを受賞した。


だが鈴木はこの日「土下座をさせたということは全くございません。ここではっきり主張させていただきますが、人道的に彼女の人格や尊厳ををめちゃくちゃにするような罵声を浴びせた事実はございません」と完全否定。

また、2人の事務所が、鈴木が勝手に代役を決めていたと主張していることに関しても否定した。

舞台を手掛けた劇団の主宰である江頭美智留氏(54)のマネジャーも報道陣の取材に応じ、降板した2人の所属事務所による主張について、虚言であると断言。

事務所社長からは降板にあたり、舞台の中止か、鈴木によるパワハラでの降板だということを公式に発表するかの選択を迫られたことも明かした。

その上で、今後の交渉で話がまとまらず、鈴木側への非難が治まらない場合は、法的措置を取る可能性も示唆した。

↓クリックすると商品に移動します↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 [芸能]

お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。


松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。


松村のダイエットCM
↓       ↓
https://youtu.be/9JIcaIj17lI


今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村はスーツをバシッと着こなして登場。「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。

 大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。




 また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。

 しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。

 松村出演の新CMはあすから放送が開始される。


                 ↓ライザップ↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

テレ東「池の水」レギュラー化検討で大河に黄信号? [芸能]


テレビ東京の不定期番組「緊急SOS!超巨大怪物が出た!出た!池の水ぜんぶ抜く大作戦」にレギュラー化の話が出ている。

「池の水――」はロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)とココリコの田中直樹(46)がMCを務め、周辺住民の依頼を受けて池の水をすべて抜き取り、危険生物や外来種の調査、駆除をする番組だ。



1月に第1弾が放送され、3日の日曜日に第4弾がゴールデンタイムにオンエア。視聴率も11・8%を記録し、同時間帯のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の11・3%を抜いたと話題になった。

テレ東としては笑いが止まりませんよ。激戦区と言われている日曜夜のゴールデンタイムに風穴を開けたんですからね。

すでに第5弾の放送も予定されており、回を追うごとに注目を集めている。日曜のゴールデンタイムといえば大河ドラマのほかにも日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」など高視聴率番組がひしめく激戦区だ。


「そんな中で大河を抜いて『イッテQ』に続いて2位ですからね。MCの2人もノリノリで番組をやっているし、テレ東は急きょ、レギュラー化の検討に入りましたよ」と同関係者は言う。

ビートたけし(70)のスポーツバラエティー番組「ビートたけしのスポーツ大将」(テレビ朝日系)が10月から、この激戦区で復活するだけに、テレ東の“池の水”がレギュラー化になれば、さらに視聴率戦争は過熱しそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

斉藤由貴 不倫代償ジワリ [芸能]

妻子ある50代の医師・A氏との5年にわたるW不倫を認めた女優の斉藤由貴(51)がCM出演する企業や、所属事務所などに抗議の電話やメールが寄せられていることが12日、分かった。

11日に公表した「ペナルティーは覚悟してお受けいたします」というコメント通りの逆風が吹き始めた形となった。また、週刊誌に掲載された流出写真について、斉藤の所属事務所は警察に相談したものの、被害届の提出や捜査に至っていないことも分かった。



不倫の影響が早くも表面化し始めた。斉藤が11年間イメージキャラクターを務めている飲むコラーゲン「天使のララ」を販売するエミネットの内田幸男社長は「今月中に契約更改について話をする予定です」と今後について明言しなかった。

8月3日に最初に不倫疑惑が報じられた際の「変わらず出演をお願いしています」から、後退したコメントとなっている。


同社には「不倫は大嫌い」などと抗議の電話が寄せられているという。内田社長は「残念なことですが、いい女優さんであることには変わりないです」とため息まじりだった。


また、CM出演するKDDI「au」は「事実関係を確認し、対応を協議します」。今年5月から手話普及大使を務める神奈川県の保健福祉部も、今後は「検討中」とし、10月8日の推進イベントも出演予定だという。


ドラマ、映画は現時点で影響はみられず、斉藤はこの日もTBS系ドラマ「カンナさーん!」(火曜、後10・00)の収録に参加。18年のNHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「氷菓」(11月3日公開)、「いぬやしき」(18年公開)にも予定通り出演する。


ただ、所属事務所には抗議電話やメールが届いており、今後もしばらく針のむしろ状態は続きそうだ。


 事務所側はA氏とのハレンチ写真などが流出した件について、警察に相談。警察からは「携帯電話やパソコンに不正アクセスの形跡がないか確認してください」とアドバイスされただけで、現時点では、被害届の提出や本格的な捜査にまでは至らない状況という。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

仕事激減なのに「女芸人の憧れ」と呼ばれるワケ [芸能]

女性お笑いコンビの北陽が、仕事が大幅に減っているにもかかわらず、女芸人から羨望のまなざしを向けられている。

北陽といえば、埼玉県立久喜北陽高等学校の校名からコンビ名を付けた同級生お笑い芸人。1995年にコンビを結成後、下積み時代を経て、2001年から始まったフジテレビ系『はねるのトびら』にキングコング、ロバート、ドランクドラゴン、インパルスとともにレギュラー出演して大ブレークした。



その後、バラエティー番組に欠かせない女性芸人として引っ張りだこになったものの、現在はコンビでの仕事はほとんどなく、虻川美穂子が『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にVTR出演する程度となっている。芸能関係者は「2人とも結婚、出産したため、仕事をセーブしているようです。

特に伊藤さんは、夫の仕事の関係で静岡県で静かに暮らしていますよ」と語る。


虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚。15年に男児を出産した。

また、伊藤さおりは10年に男子バレーボール・篠田歩選手と結婚。14年に女児を出産している。そんな2人は、今婚活に励む女芸人の間で憧れの的となっているという。




前出の芸能関係者は「結婚相手に求めるハードルをかなり下げてでも結婚したいと意気込んでいる女芸人はたくさんいますが、なかなかゴールインできないのが現状。

それなのに、北陽の2人はともに高スペックの男性をコンビそろってゲット。出産、育児にと人生を謳歌している。

その充実した生活ぶりが女芸人の間にウワサとなって広まり『北陽さんのように早く結婚して仕事からフェードアウトしたい。子どもがほしい』『50歳手前のいとうあさこさんのようにはなりたくない』という声が多数聞かれています」と言う。

芸能界に目を向ければ、「結婚したい」と唱えながらも、たんぽぽの川村エミコや、おかずクラブのゆいPらが次々と破局。

今年7月には焦った横澤夏子が交際相手に結婚を迫り、無理やり入籍するというちょっとした珍事まで発生した。


最近、女性芸能人の間では『20代で結婚できれば超勝ち組、30代で結婚できれば普通、40代で結婚できなければ負け組』と言われています。

まあ、芸能界に限ったことではないかもしれませんが……。結婚して幸せになっている人がいる一方で、仕事現場で何年たっても独身で寂しそうにしている先輩芸人を目の前で見てしまうと切実になるのでしょう

女芸人には、芸能界を生き抜く以上に大変な戦いがありそうだ。北陽のケースがうらやましがられるのも当然なのかもしれない。




↓クリックすると商品に移動します↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

はんにゃ、消えた理由金田の遅刻? [芸能]

お笑いコンビ・はんにゃが、8日放送のAbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜 後10:00)にゲスト出演。

2009年頃からネタ番組を中心に引っ張りだことなり「絶頂期にはレギュラーは全部入れたら9本、10本、CMとかも10本くらい」と、大ブレークを果たした2人だが、次々と番組が終了。

芸能界の移り変わりの波に飲まれ“レギュラー番組0本”という悲しい現状を明かした。

MCを務める先輩芸人・キングコングの西野亮廣と「本音でトークをしたい」という思いから、お酒の入った“ほろ酔い”モードで近況を語った。

西野から「最近、仕事はどう?」と直球質問をぶつけられると、川島章良は「低迷しきっているコンビです…」と即答し、金田哲も「僕らは正直、テレビはもちろんレギュラーも全部終わりました…」と、がっくり肩を落とした。

ネット上では「金田の遅刻癖が直らず、干されたのでは?」と推測されている。そのうわさが話題にあがると、川島は「(金田は)芸人界で1位2位を争う遅刻魔です」と暴露。本人も「合っています」と苦笑いで認めた。


「たくさんお仕事させていだき、3日間寝てないこともありました。その状態で、僕はお酒が好きなのでお酒を飲みます。すると舞台に遅刻します」。

舞台への遅刻をくり返した金田は、現在も「関西圏の劇場はすべて出禁」になっているという。

芸能界の酸いも甘いも知った2人。コンビとして「学生応援バラエティーをやりたい」と今後の目標を掲げると「僕らは中学生のノリが好きなんです。

僕らが学校に行って、告白企画とか、かわいい子コンテストとか…。なんかそういうのに携わっていきたい」と、再ブレークを誓った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

10年前に発覚 研ナオコさん発病した「橋本病」とは [芸能]

10年ほど前にアメリカのシアトルとロサンゼルスでショーをしたんです。緊張していたこともあったのか、シアトルのショーが終わったあと、足に湿疹が。かゆかっただけではなく、なんとなくダルくて「体調が悪いなぁ」と思っていました。それでも、どうにかロサンゼルスのステージは終えて帰国しました。


その後、湿疹は治まっていたんですが、ダルいのはそのまま。そのうちにまた、湿疹が出るようになって……。顔にもブツブツと出て、ひどいときは顔が腫れてしまいました。メークさんが「湿疹はメークで治せるから大丈夫ですよ」と慰めてくれたのですが、相変わらず体がダルくて重い。「なんだかヘンだな」と思ってはいたんです。それでも、病院には行かなかった。病院が大ッ嫌いなんです(笑い)。


橋本病とは、甲状腺の機能が低下し甲状腺が腫れて硬くなる病気です。甲状腺機能が低下する疾患の中で代表的な病気です。

1912年に、福岡県にある九州大学の橋本先生によって報告されました。そのため「橋本病」と名づけられました。また、病気が長引くことから「慢性甲状腺炎」とも呼ばれています。その名の通り、急に症状が現れることはなく、ゆっくりと症状が進行していく病気です。

男女比は、約1:20と圧倒的に女性にかかりやすくなっています。20歳~40歳代の方に発症しやすく、特に30歳~40歳代の患者が多いようです。

20歳未満で発症する可能性はほとんどありませんが、最近では若い世代でも発症する方が増えてきていることが報告されています。また、症状があまり目立たないため気づかない方が多くいるのも特徴です。

橋本病とは、甲状腺の機能が低下し甲状腺が腫れて硬くなる病気です。甲状腺機能が低下する疾患の中で代表的な病気です。

1912年に、福岡県にある九州大学の橋本先生によって報告されました。そのため「橋本病」と名づけられました。また、病気が長引くことから「慢性甲状腺炎」とも呼ばれています。その名の通り、急に症状が現れることはなく、ゆっくりと症状が進行していく病気です。

男女比は、約1:20と圧倒的に女性にかかりやすくなっています。20歳~40歳代の方に発症しやすく、特に30歳~40歳代の患者が多いようです。

20歳未満で発症する可能性はほとんどありませんが、最近では若い世代でも発症する方が増えてきていることが報告されています。また、症状があまり目立たないため気づかない方が多くいるのも特徴です。


症状

橋本病の症状はたくさんあります。しかし、個人差があるため症状があまり現れない方もいます。そのため、患っている方全員に同じ症状が出るとは限りません。

甲状腺が炎症することによって現れる症状と、甲状腺の機能が低下することによって現れる症状があります。基本的に、甲状腺が炎症することで起こる症状は甲状腺が腫れることです。その他の症状はほとんどの場合、甲状腺機能が低下することで起こる症状です

主な症状

*甲状腺機能の低下
甲状腺機能が低下することで甲状腺ホルモンの分泌が少なくなり、新陳代謝が悪くなる

①甲状腺が腫れる

②体重が増加する

③強い全身の倦怠感、無気力

④便秘になる

⑤月経不順

⑥汗があまり出なくなる

⑦食欲が減少する

⑧眠くなりやすくなる

⑨寒がりになる


原因

未だに橋本病の詳しい原因は見つかっていません。しかし、「免疫学的な要因」と「遺伝的な要因」があるのではないかと言われています。

治療方法

橋本病の治療方法は、主に「薬物療法」が用いられます


そんなある日、ニッポン放送で宇崎竜童さん、阿木燿子さんご夫妻と共演する仕事がありました。その時、自分の楽屋に行く前に、どうしてだか引き込まれるように宇崎さんの楽屋を訪ねていたんです。話をしているうちに、帯状疱疹のような湿疹が出ることやダルくて仕方がないことを話していました。


それを聞いた宇崎さんは、「いい先生がいるから紹介するよ」とその場で先生にメールをしてくださいました。病院は嫌いだけれど、そんなことは言っていられないなぁ……脳神経外科の先生ということだけど、私の症状でも診ていただけるのかしら……と思ったことを覚えています。

それで、さっそく病院にうかがってみると、先生は「徹底的に調べましょう」と、エコー、脳波、血液検査をしてくださいました。結果、「橋本病」と診断されたんです。

耳慣れない病名に驚きましたが、甲状腺ホルモンが減少する病気と聞いて納得しました。ひどい状態だと手術をしなければいけないけれど、私の場合は薬でいい、と。ただし、薬は生涯飲み続けなければいけないと言われました。




■娘も「橋本病」で手術を受けた

病気に対する知識がなかったので、「へぇ~」という感じ(笑い)。とにかく病名が分かってよかった。運よく、命に関わる病気ではないことにもホッとしました。何より、薬さえ飲めばあのダルさや湿疹から解放されると思うと、うれしかったです


同時に、その時の検査で長年苦しんでいた片頭痛についても「脳波が原因」だと分かりました。先生がその場で私の脳波を見せてくださったんですが、波動が大きい。「眠れない」と言う私に、先生は「これじゃあ眠れませんよね」とおっしゃっていました

脳波を抑える片頭痛の薬と橋本病の薬を処方していただいて、程なくあんなにつらかった片頭痛は治まりました。現在は「チラーヂン」という橋本病の薬を毎日2錠飲んでいます。




一般に橋本病の患者はむくんだり、体重が増える人が多いと聞きますが、私は痩せてしまいました。おかげさまで今は体重も元に戻り、体調がいいから精神的にも楽になりました。ただ、声は戻りません。橋本病になると声が低くなるらしいんです。私はもともと声が低いのですが、さらに男性に近いキーになりました。それはそれで気に入っています。


甲状腺の病気は女性がかかりやすく、遺伝的要素が強いといわれるので、娘のことが心配になってすぐに検査を受けさせました。すると、やっぱり娘も橋本病。しかも、娘は甲状腺に石灰化した腫瘍があると診断されて手術をしました。だんだん大きくなるけど切除はしなくてもいいと言われたのですが、彼女は「気になるから切除したい」と希望したんです。


で、切除してみると、まだ石灰化していなくてがん細胞が生きていた。あのまま放っておいたら大変なことになっていたかもしれないと思うと、娘の決断力というか直感に感服します。2011年の話ですが、おかげさまで娘も今はとても元気に歌手活動を続けています。


橋本病という生涯仲良くしなければいけない病気になりましたが、病名がハッキリして、お医者さまともホットラインでつながっていることで、健康上の不安はなくなりました。病気になって、不安がなくなるというのもおかしな話ですが、体調が悪く、自分の体で何が起こっているのだろうと心配する方が体に悪い。

病院嫌いの私が言うのもなんですが、体調が悪ければ、やっぱり病院に行って診断を受ける方がいいと思います。それも、できればセカンドオピニオンを受ければ、なお安心。治療すれば、体調は戻ります。

今は苦手だったお水も毎日飲むようにして、たくさん働いたらゆっくり休むスケジュールを組んでもらって、家族やスタッフや友達と楽しく食事をするようにしています。体の声を聞きながら、病気と付き合って、元気です。

▽けん・なおこ 1953年、静岡県伊豆市生まれ。「あばよ」「かもめはかもめ」「夏をあきらめて」などヒット曲多数。テレビドラマや映画にも出演。娘のひとみも歌手・タレントとして活躍中。現在、「梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく『夢芝居』」「研ナオコ&野口五郎スペシャルステージ~お気に召すかな!?~」で全国公演中。

スポンサーリンク



↓クリックすると商品ページに移動します↓




↓クリックすると商品ページに移動します↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

たけし、フライデー襲撃事件の真相告白 [芸能]

タレントのビートたけし(70)が10日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ~にほんのれきし」で、写真週刊誌「FRIDAY」襲撃事件を「俺が好きでやったワケじゃないんだから」と振り返った

フライデー襲撃事件は、たけしをはじめ、たけし軍団ら12人が写真週刊誌「フライデー」(講談社)の編集部を襲撃した事件。たけしは傷害罪に問われ懲役6月、執行猶予2年の判決を受け謹慎した。

スポンサーリンク


1986年12月、FRIDAY編集部にたけし軍団11人を引き連れて殴り込んだたけしは「俺が(発行元の)講談社行って、ちょっと話し合いに行ったんだけど、それがいつの間にか大げんかになって殴っちゃうんだけど」と説明。


事の発端は「FRIDAYのヤツなんだけど、フリーライターっているじゃん。記事だけ売り込む。

それが俺に手紙をくれるわけだよね。全然お金がない。だけど私はライターなんで、あなたの取材をさせてくれたらそれを出版社に売って、いくらかになるんで、どうしても。悪口は書きませんからってなって、会ったのよ。かわいそうだから」というものだったという。

スポンサーリンク


そのライターは「それで取材して、最初のFRIDAYってのは大した記事じゃなかった。それで『今度は現場に行っていいですか?』って言うから『俺の仕事現場?』『そうなんですけど』って。

まあそういう仲だからって言って、来るようになった。楽屋にいつもいるの」と、たけしの懐中に潜り込むことにまんまと成功。


たけしは「その後からFRIDAYの記事がなんか、芸能界のスキャンダルがやたら出るようになったの。『アレアレ?』って。みんなが『変だ変だ』って言ったら。

『アイツじゃねえか?スパイやってたのは』って言って、やっぱりそうだった。

『そいつはいるか?』って(編集部に)電話したら『来い』って言うから行ったら、実は契約(ライター)でいねえってなっちゃって、ケンカになっちゃった」と、たけし側から見た事件の真相を振り返り、「俺が好きでやったワケじゃないんだから」と強調していた。

スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみ、鶴瓶の赤っ恥失言にツッコミ!彼氏はRADの野田洋次郎? [芸能]

女優の長澤まさみが、8日放送の『A‐studio』(TBS系)に、約8年ぶりに出演。緊張のせいか言い間違いを連発すると、MCの笑福亭鶴瓶もあらぬ失言し、両者によるツッコミ合戦が展開された。

番組では、長澤に0歳のころから30年来となる幼なじみの女性2人を紹介。

彼女たちやその姉の結婚式の余興には3人で「Perfume」を完コピし、ミニスカートで踊るというエピソードも披露。幼なじみの1人の「あーちゃん」はダンサーで、余興といえどもダンスの練習に余念がないのだとか。
  
今年1月、長澤はミュージカル初挑戦となる「キャバレー」に出演した時に、その幼なじみも観に来てくれたというが、長澤は「初めてあーちゃんに、『まさみを見返した』って言われました」と天然発言。

鶴瓶からは「観に行った人が見返してどうすんねん!まだ緊張してるの?どないなってるの?」とツッコミを入れられ、長澤は「すみません」とダジダジに。


そんな彼氏はRADの野田洋次郎?

野田 洋次郎(のだ ようじろう、1985年7月5日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優であり、ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギター、作詞・作曲を担当。慶應義塾大学環境情報学部中退。身長180cm。血液型はA型。両利き。未婚。

昔から長澤まさみはRADのことを応援し、ライブも頻繁に行っていたようですが『君の名は。』という接点ができてから関係が近くなったのでしょうか。

2人が会食をしたことが目撃されたようです。

どうやら、長澤まさみが野田洋次郎にアタック中らしいです。



続いて、最近食べ歩きが趣味という長澤がお気に入りという豆乳ホイップを使った「スムージーボンボン」を紹介。

それを試食してきた鶴瓶は、「オレ、生クリーム嫌いなんよ。そやけどこれは食べれんねん。ニュウトウやねんな、コレ」と発言。

なんとも微妙な響きの言葉に、長澤は「(乳頭ではなく)・・・豆乳、ですか?」とフォローすると、恥ずかしい言い間違いに気づいた鶴瓶は赤面。

長澤は「今の、聞かなかったことに……」と鶴瓶を優しくたしなめながらも、「隠しきれないものが見えました?」とツッコミ。

すると鶴瓶は、舞台「キャバレー」の、長澤の胸元が大胆に露出した写真を見たことを引き合いに出し、「さっきのキャバレー見てたからや!あれからのつながりや、そればっかり気になってんねん!」と白状していた。


そんな飾らない素顔の彼女に対し、番組放送後にツイッターでは同性からは「長澤まさみかわいいー 人間が素敵で友達になりたい」、異性からは「長澤まさみ、面白すぎる!」「長澤まさみみたいな美人で面白い人と付き合ったら楽しそう 」といった意見が多く寄せられた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あの騒動から4年…矢口真里と元不倫相手の「今」? [芸能]

“間男不倫騒動”から4年がたった元モーニング娘。の矢口真里(34)が、当時の不倫相手だった元モデル・梅田賢三さん(29)と年内にも再婚するとの情報が浮上している。

2人は騒動直後から同棲を続け、梅田さんは芸能界を引退、会社員生活を送っている。2人の生活が落ち着いたことから、反対していた梅田さんの両親も結婚にGOサインを出したという。


名前 梅田賢三 ・読み方 うめだけんぞう ・身長 177cm ・体重 53キロ ・生年月日 1988年 1月17日 ・出身地 兵庫県 ・血液型 B型 職業は「俳優」と「モデル」でした 現在では芸能界を引退していて 池袋にある「e-salon」というサロンで働いている。


梅田.jpg


スポンサーリンク



矢口は2013年5月、長身のイケメン俳優の中村昌也(31)と結婚している身で、ファッション誌「Fine」のモデルだった梅田さんを自宅に“お持ち帰り”したと女性週刊誌に報じられた。

翌朝、中村がドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅したことから、寝室で3人が鉢合わせたことも発覚。“間男不倫騒動”としてワイドショーなどで格好のネタになった。

「直後の5月30日、矢口は責任を取って中村と離婚。皮肉にも、それまで業界的に無名に近かった中村は騒動で一躍脚光を浴びて、バラエティー番組に引っ張りだことなった」

矢口は離婚後、不倫相手だった梅田さんと“同棲生活”に入り、再婚が早い段階から噂されたが実現していなかった。

「矢口本人は、当初から再婚したいと思っていたんですが、梅田さんの両親が反対していたんです」と話すのはモデル関係者。それが騒動から4年が経過して、周囲に変化があったという。


スポンサーリンク



矢口と梅田さんの2人をよく知る芸能プロ関係者は「芸能界で活躍するために兵庫から上京し、モデルとバイトで頑張っていた息子があんな騒動に巻き込まれたんですから、梅田さんの両親は、相手が有名な矢口さんでも『別れなさい』と言い続けてきた。


それが、梅田さんが1年以上前に芸能界を諦めて、矢口のために会社員になって真面目に働くのを見るにつれ、本気なのだとわかり結婚を認められたそうです。2人はいつでも入籍できる状態ですよ」と証言する。


また別の関係者も「結婚前はあれほど男性と浮名を流してきた矢口が、この4年は梅田さん一筋でしたからね。

それに応えるように梅田さんも、地道な会社員になって堅実な生活に変えた。周囲も2人がそこまで本気なら再婚もいいんじゃないかという見方に変わったのです」と打ち明けた。

“元間男”と言っては失礼に当たるほど、イバラの道だった4年間の純愛を貫いた2人のゴールインはもうすぐだ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能