So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦 2017 出演者 発表で見る価値ゼロ [芸能]

スポンサーリンク




おおみそかの第68回NHK紅白歌合戦に出場する歌手計46組が16日発表され、初出場が決まった計10組(紅組4組、白組6組)の歌手のうち9組が東京・渋谷のNHK放送センターで記者会見した。

ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル、宮本浩次さん(51)は「全力で年末を盛り上げたい」、男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん(24)は「すてきなパフォーマンスを見せて、紅白に少しでも花を添えられれば」などとそれぞれ意気込みを語った。

スポンサーリンク




下記は出演者 です。

紅組           白組
AI【3】          嵐【9】
E-girls【5】        五木ひろし【47】
石川さゆり【40】       X JAPAN【8】
市川由紀乃【2】      エレファントカシマシ【初】
AKB48【10】       関ジャニ∞【6】
丘みどり【初】      郷ひろみ【30】
倉木麻衣【4】       三代目 J Soul Brothers【6】
欅坂46【2】        SEKAI NO OWARI【4】
坂本冬美【29】        Sexy Zone【5】
椎名林檎【5】       竹原ピストル【初】
SHISHAMO【初】     トータス松本【初】
島津亜矢【4】       TOKIO【24】
Superfly【2】         氷川きよし【18】
高橋真梨子【5】       平井堅【8】
天童よしみ【22】      福田こうへい【4】
TWICE【初】         福山雅治【10】
西野カナ【8】         Hey! Say! JUMP【初】
乃木坂46【3】         Perfume【10】        
松たか子【3】        三山ひろし【3】
松田聖子【21】        山内惠介【3】
水森かおり【15】        ゆず【8】
Little Glee Monster【初】    WANIMA【初】

出場メンバーを観るとこれという人が出ていません。見るに価値無し。

白組では

五木ひろし【47】 郷ひろみ【30】平井堅【8】   福山雅治【10】 星野源【3】

彼らにヒット曲が有っただろうか疑問だ。五木ひろし【47】なんてもう引退しても良いのでは

無いだろうか?私が知らないだけで根強い人気があるのだろうか?疑問だ。

紅組は特にだ

E-girls【5】 石川さゆり【40】市川由紀乃【2】(この人誰)  AKB48【10】ヒット曲に恵まれて

いない 。坂本冬美【29】 椎名林檎【5】 Superfly【2】 ←(この人誰)高橋真梨子【5】 時代遅れ

だろう。松たか子【3】 何故選られたのか不思議だ。 松田聖子【21】過去のヒット曲を歌うのか

私は歌の世界はあまり知らないがあまりにも知らない人が多すぎる。そして過去のヒット曲

を歌うのだろうか。今年の紅白歌合戦はしらけるし盛り上がりの欠ける番組になりそうだ。

こんな局に受信料を払っていると思うと情けない。

もうNHKは要らないのではないだろうか?


スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

テレビCM激減の「AKB48」 業界は「乃木坂46」「欅坂46」シフトか? [芸能]

スポンサーリンク







いわれてみれば、見なくなった。かつて業界を席巻していたAKB48のテレビCMである。“国民的アイドル”で売った彼女たちの、終わりの始まりがついに――? 

AKB48の“異変”は昨年からうかがえた、と指摘するのは、さる広告業界関係者である。

ニホンモニターが定期的に発表している『タレントCM起用社数ランキング』という調査があります。2011年には19社に起用された大島優子がランキング1位で“CM女王”となり、翌12年には板野友美と篠田麻里子が揃って20社でトップだった。

それ以下の位置にも、メンバーがランキング入りしていたのです。ところが15年にHKT48の指原莉乃、卒業していましたが大島優子が共に10社のCMに起用されたのを最後に、16年のランキングからはAKB勢が姿を消してしまっていたのです。

 最新の2017年上半期の結果を見てみても、14社でトップの広瀬すず、10社の綾瀬はるかや有村架純らが続くランキングに、AKB勢の名前はない。


広告





もちろん現在でも、川栄李奈が“織姫”を演じるauのCMや、島崎遥香を起用した「ハロウィンジャンボ宝くじ」のCMなど、卒業生が出演する例はあり、またローカルに目を向ければ、現役メンバーでも地方企業と組んだケースはある。


だが、かつてカゴメの「野菜シスターズ」シリーズで見せたような、数人のメンバーたちが揃って登場する全国区CMは見かけなくなったのは確か。


前田敦子や渡辺麻友らが世の殿方を元気づけた「WONDAモーニングショット」(アサヒ飲料)も、昨年からビートたけしや劇団ひとりバージョンが放送されている……。

広告




“坂道”に仕事が


こうした状況はファンの間でも認識されているようで、昨年「週刊ポスト」(2016年8月19/26日号)が“グループセットで9000万円~1億円”のCMギャラを報じた際には、“今そんな価値ないだろ”と自虐的な話題にもなった。


「今では、AKBの新規のテレビCMはゼロに近い。『グループ』としての広告はWEB限定公開ものの類か、AKBとコラボしたソーシャルゲームくらいですよ。全国的に知られたテレビCMでいえば、去年終了した『レイク』が最後ではないでしょうか」

その要因には乃木坂46や欅坂46ら、後発の“坂道グループ”の存在があるという。

「最近はCMオファーがあっても、運営側がAKBではなく乃木坂や欅坂に仕事をまわしてしまうと聞いています。坂道グループの露出を増やしたい意向でしょうね」


新味がないAKB
 

実際、乃木坂には白石麻衣や西野七瀬ら複数人が登場する「明治エッセルスーパーカップSweet’s」や「バイトル」のCMがあり、欅坂にもマスク姿の平手友梨奈らを前面に押し出した「コーワ 三次元マスク」の例がある。

こうした仕事が、AKBに回されない状況ということなのだろう。

 広告業界としても、AKBよりは“坂道”の恩恵にあずかりたい、との思惑があるようで、

作り手側としては、画面の華やかさを狙ってアイドルグループにオファーをするわけですが、AKBの子たちは認知度がありすぎて、新味がない。

その点、“坂”の子たちを使えば、『誰?』と注目してもらえる。乃木坂がネズミに扮した『マウスコンピュータ』のCMなどはその最たる例でしょう。それだけAKBという存在がお茶の間に定着した、ともいえますが。


AKBもデビューからまもなく12年。10月末には渡辺麻友が卒業し、新陳代謝をはかるが、転がる“下り坂”からの脱却はなるか。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ村上信五 小島瑠璃子熱愛報道を否定 [芸能]

 関ジャニ∞の村上信五(35)が6日深夜、日本テレビ系で放送された「月曜から夜ふかし」(月曜、後11・59)に出演。

10月末に報じられたタレント・小島瑠璃子(23)との“お泊まり”についてマツコ・デラックスにイジリ倒されてタジタジになりながら「お付き合いはしてま…せん!」と否定した。

スポンサーリンク




番組では冒頭から、マツコが広島カープのバックと英字新聞を持って登場。10月27日発売の「フライデー」に激写された際の村上の様子を再現された村上は「早い、早い、しゃべるから待ちなさい」と防戦一方。

マツコのイジリは超細かく「英字新聞をなんでとってるんだ」とも追及。これに村上は「英字新聞に関しては『27時間テレビ』をやらしていただいた時に、(ビート)たけしさんから『こういう勉強方法もあるよ』と分からん言葉があったら、辞書で調べてと教えてくださったから『ほんなら英字新聞とってみますわ』となったんです」と説明した。

スポンサーリンク




その後、マツコは「フライデー」を朗読するなど、じりじりと核心に近づいていき「で、どうなの?」と直球質問。村上は「お付き合いはしてま…せん!」と否定した。

 マツコが「乳ぐらいもんだの?」と関係を追及すると、村上は「ずっと対面(といめん)やった」と部屋の中での様子を説明。男女の関係ではないことを強調した。

「フライデー」では、村上の自宅マンションに小島が“お泊まり”する姿が激写されていたが、双方の事務所は「友人の1人」と熱愛を否定。

小島も今月4日、レギュラー出演するニッポン放送「みむこじラジオ」で「先輩です。本当に良くしていただいています。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と説明していた。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

久慈暁子かわいいけど短足との噂が!「クジパン」打ち切り [芸能]

フジテレビが社運を懸けて乗り出したのが女子アナのアイドル化計画だ。かつて同局アナとして人気を支えた内田恭子(41)や高島彩(38)、加藤綾子(32)らに匹敵する人気女子アナを育成するという王道路線だ。今回、白羽の矢が立ったのがクジパンこと久慈暁子アナ(23)だという。

スポンサーリンク




久慈暁子 プロフィール

久慈暁子(くじあきこ)

生年月日:1994年7月31日

年齢:20歳

出身:岩手県奥州市

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ:80・58・83

久慈暁子さんはファッションモデルとして活躍されている方ですが

2014年の旭化成グループキャンペーンモデルやドラマ近キョリ恋愛などで知名度が上がった方です。

女性ファッション誌non-noの専属モデルとして活躍されている久慈暁子さん。

とても可愛らしいルックスに、英検2級、日本習字8段を持つ才女でもあります。


くじ.jpg


実はスタイルに批判的な声が聞こえてくるのはすべて女性。

胴長短足、自信過剰な性格、顔は可愛い部類に入らないなど厳しい意見も。



「久慈アナは青山学院大時代にスカウトされタレント経験もある。2014年には旭化成のキャンギャルとして活躍し、ファッション誌『non―no』(集英社)の専属モデルまで務めていた。局内で一番、期待されている女子アナです」

 もっともフジ局内における久慈アナの評判はあまり褒められたものではないという。

「スター候補と言われていたわりに、正直、オーラがないなど訳のわからない話が飛び交う。トークが下手なため制作関係者のなかにも久慈アナを嫌っているスタッフがかなり多いというんです。それも、久慈アナがあまりにかわいいため、やっかみ半分で、あることないことを噂として流されているためじゃないかとも言われていますが…」

“大型新人”と期待され、入社後わずか3か月でMCに抜てきされた「クジパン」も9月をもって終了。放送開始からわずか3か月足らずという打ち切り劇だった。

スポンサーリンク





「局内でも『ポストカトパン(昨年退社した加藤綾子アナ)なんて10年早い』とか、『スター性があるならモデル時代にとっくにブレークしているはずだ』とか耳にしたりする」

 それでも久慈アナ不要論がフジ局内に飛び交っているわけではない。むしろ真逆だというのだ。

フジの上層部は安売りをしないという方針にしたんです。中途半端な実力のまま冠番組を持たせたり、ゴールデンタイムの番組にちょこちょこ出したりしないように、編成に申し入れたというんです。

当然、育成のためです。1、2年間ほど、情報番組や報道系で基礎を押し込む。しっかりアナウンサーとしての基礎固めができた後に、バラエティー番組にもデビューをさせようという方針なんですとある制作会社関係者。

現在は早朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金)にレギュラー出演している。

 確かに高島にしても加藤にしてもしっかりしたアナウンス技術があってこそ、フジの看板アナとして活躍してきた過去がある。「クジパン」の打ち切りも見捨てたのではなく、再教育するための強硬手段だったというわけだ。果たして久慈アナは期待通りのポジションに座ることができるのか。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

デヴィ夫人資産収入はどのぐらいなのか横領額が大きい [芸能]

スポンサーリンク




警視庁渋谷署は27日までにタレント・デヴィ夫人事務所の元経理担当・辻村秀一郎容疑者を業務上横領の疑いで逮捕した。

辻村容疑者は11年2月に事務所に派遣され、経理を担当したが、不審に思ったデヴィ夫人が他の会計事務所に調査を依頼し、16年9月に不正が発覚した。

これを受け、デヴィ夫人が27日、都内で取材に応じた。

スポンサーリンク




デヴィ夫人は元経理担当の逮捕に「やっとという思い。あ然とした」と驚きを隠さず。

マスコミに向けて配布した文書には辻村容疑者が横領した金額は証拠をつかめないものも含めて2億円以上と記しているが、横領したお金の使い道については「女性」だったと説明。

「彼女の所に(お金が)いっている。彼女も共犯ということで責められていいのかなと思う」とも語った。

 辻村容疑者については「罪を償って頂きたい」と呼びかけ、2億円という金額には「お家が一軒買えたと思うと残念」と嘆いていた。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

前田健太 “リリーフ向き”の声に「悔しいというか…」 嫁 成嶋早穂 [芸能]

成嶋早穂

前田 早穂(まえだ さほ、1985年7月19日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元東海テレビアナウンサー。旧芸名、成嶋 早穂(なるしま さほ)。

千葉県柏市出身。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。

2012年1月1日、広島東洋カープ(当時。現在はロサンゼルス・ドジャース)の前田健太投手と入籍。同年12月9日に結婚披露宴を行なった。

2013年6月19日、妊娠6か月であることを公表、同年9月12日、第一子となる女児を出産

アナウンサーになろうと思ったきっかけは、幼い頃からのテレビ好きと、歌うこと(歌とピアノの講師をしている実母の影響)や話すことが大好きだったことから、祖母に「アナウンサーになったら?」と言われたのがその理由である。また、夢はキー局の女子アナであったが、準キー局の東海テレビに入社した。

スポンサーリンク




救援「向いてるわけではない」もド軍勝利へ闘志「任されたところを頑張りたい」

 いよいよ24日(日本時間25日)にワールドシリーズ(WS)が開幕する。アストロズとの決戦に臨むドジャースの前田健太投手が23日(日本時間24日)、開幕前日に行われる公式会見に臨み、ポストシーズン(PS)でリリーフとして見せる大車輪の活躍を「正直ポストシーズンだから、ここまでできたのかなっていうのはありましたね」と話した。

日本人最高は…衝撃の総額年俸、これまでのMLB大型契約ランキング

 前田はここまでPSでは5戦に投げ、打者15人に安打も四球も許さぬ完璧リリーフを披露。ドジャースが1988年以来のワールドシリーズ進出を果たした原動力になった。先発からリリーフへ配置転換された難しさがあるが、「ポストシーズンっていうことで気持ちがすごく入るっていうので、調整の難しさとか試合の入る難しさっていうを気持ちでカバーできてるのかなと思う」と話した。

スポンサーリンク




救援投手として結果を残し、周囲からの評価が高まる一方で、先発としてキャリアを過ごした誇り、そして救援投手への敬意から複雑な気持ちも沸いている。

「正直、別に向いてるわけではないと思う。たまたまポストシーズンでこういう結果が出ただけなので。誰かがこうやって抑えたら適性って言うけど、僕はそうじゃないって(思う)。人生で今まで先発しかしなかったんで、正直5試合抑えただけでリリーフの方が向いてるって言われるのは、僕にとっては悔しいというか、心外というか……。そんな簡単に決まるものではないと思う。リリーフを経験して、正直そんな簡単に務まるものではない。全然、僕は向いてるとかよりも、単純に結果が出てるだけ」

 チームの勝利のために与えられた役割を全うすること。先発でも救援でも心持ちを変えることなくマウンドに上がった結果が、完璧救援につながっただけだ。

「とりあえず任された場面で一生懸命投げてきた結果。まだ5試合抑えただけなので、そんなに成功してるとかそういうわけではない。任されたところを頑張りたいなと思います」

 ワールドシリーズの大舞台でも、マウンドに上がる時の心持ちは変わらない。チームの勝利のために役割を全うするだけ。その先には世界一の称号が待ち受けている。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

女の敵!いしだ壱成が元妻に強要した「特殊ルール」とは [芸能]

すっかり女性の敵として認知されてしまったようだ。

 18日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、いしだ壱成が8月に2度目の離婚をしていたことを明かしたが、その離婚理由に世の女性たちが不快感を露わにしている。

スポンサーリンク




いしだは14年に一般女性と結婚するも、毎日細かいルーティンワークを奥さんに強要していたことが離婚の一番の原因と説明。

その詳細は、毎朝自分が起床する時に1杯の白湯を用意させ、シャワー中にはバスタオルと洋服を用意させ、朝食ではサラダを食べるため7種類のドレッシングを用意させるというもの。

さらに仕事から帰った時にも特殊なルールが存在し、帰宅と同時に45度のお風呂を準備させ、いしだが入浴している間に、妻は洋服を洗濯機に入れ、カバンからその日の領収書を出し、清算するという作業を終えておかなければならない。なんとも一方的でハードな内容だ。

しかし、このルーティンに少しでも抜けがあろうものなら、いしだは「ふざけんなオラッ!!」と激怒していたとのこと。その結果、妻は逃げるように別居状態に発展したという。

スポンサーリンク




これについて番組MCの劇団ひとりが「自分でやったらいいじゃないですか」と当たり前のツッコミを入れると、いしだは「でも、やってもらうのが快感というか…」と理不尽な釈明。 この言い分に、共演していた女優の加賀まりこは「雇ってる人じゃないよね? 即離婚だね、私(だったら)」と猛非難。モデルのみちょぱにも「めんどくさ」と呆れられていた。

 当然、世の女性たちからも「自分でやれよ」「言い分が気持ち悪くてよけいに腹が立った」「結婚不適合者とはこういうヤツのことを言う」「まだお父さんの方がマシ」とフルボッコにされている。

「元奥さんはこのいしだのルーティンを2年間も守り続けてきたようですが、よくぞ耐えたというのが世間の受け止め方でしょう。普通、バツイチになったら自分のダメな部分を見つめ直すものですが、この調子だと今後もルーティンを少し緩くするぐらいで同じ過ちを繰り返しそう。こうなったらきちんとお金を払って、お手伝いさんを雇った方がいいのでは」

 いしだは番組で前髪が後退してきたことをイジられていたが、ここまで女をバカにしているヤカラにならば、豊田真由子氏のあのセリフを浴びせたくもなろうというものだ。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『スッキリ』リポーター阿部裕二と嫁と娘の異常家族 [芸能]

10月19日放送「アウト×デラックス」(フジ系)にて、「スッキリ」(日本テレビ系)のリポーターでおなじみの阿部裕二が、家族と共に出演。

ミス・ユニバース・ジャパンの娘・阿部桃子が、家での父親姿を暴露し、MCのマツコ・デラックスも「異常家族」と認定していた。

阿部裕二の妻・まさ子さんは元プロゴルファー、娘・桃子さんはミス・ユニバース・ジャパン。スタジオには、家族仲良く3人で登場した。

テレビでは硬派なリポーターとして活躍する阿部裕二だが、娘には何も言えない軟弱なパパだそう。

スポンサーリンク




早速、娘・桃子さんが阿部裕二の「異常」を紹介。

「私に直接じゃなくて、いつも母経由で何事も言ってくる」と話した。
桃子さんが食事中に携帯をいじると、裕二は妻に対して「携帯いじるのやめてって言って」とわざわざ間接的に注意するそうだ。

娘にアドバイスしたいことも多々あるそうだが、必ず妻を経由して言う。

元・モデルの裕二は、娘のウォーキング姿を見ると、「(アドバイスが)言いたくなっちゃう」と告白。しかし、まさ子さんを見ながら「言えないんだなあ、俺」と寂しそうに語った。

スポンサーリンク




そこでマツコは、裕二のウォーキングを「見たーい」とリクエスト。

それに応えてウォーキングを披露するも、いたって普通の歩行に、マツコは「これ参考になる?」とツッコミ。桃子さんも「散歩?」と厳しいダメ出しをしていた。

他にも、娘から「ハートが小さい」「自慢話で話を終わらせるところ」、妻からは「友達がいないこと」を明かされ、矢部浩之(ナインティナイン)も「なんかー可哀想っすね」と同情していた。

マツコは阿部家の3人を見ていて、「家で疲れない?」「ずっとこんな感じなの?」と質問。

桃子さんは「ずーっと変わらない」、まさ子さんは「自然体」と笑顔で答え、マツコを困惑させていた。

マツコは「はたから見ると不自然に見えるこの形が、自然なのね」「うわー異常家族!」と驚いた様子だった。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

東野圭吾長編ミステリーを映像化中谷美紀 筋トレで徹底役作り [芸能]

人気作家・東野圭吾氏が“ジェンダー”を題材にした長編ミステリーを映像化するWOWOW『連続ドラマW 東野圭吾「片想い」』(10月21日スタート、毎週土曜 後10:00、全6話※第1話無料放送)で、性同一性障害の主人公・日浦美月を演じる女優の中谷美紀。

髪をバッサリ切り、筋トレと食事で男性的な体をつくり、女優・国仲涼子とのキスシーンなど、さまざまな挑戦があった。クランクアップ直後には「どうやって女性に戻ろうか。

戻れるのか、それが一番心配」と、美月を演じきった。

スポンサーリンク





「1年前からホルモン治療を受けている」という劇中の美月のせりふに説得力を持たせるため、専門家の指導のもとで3ヶ月みっちりトレーニング。ソイプロテインをホエイプロテインに変え、アミノ酸の摂取量も増やし、ヒレステーキを1日3~4枚食べるなど、栄養面も徹底。

 「もともとイカリ肩の上に、デッドリフトなどで鍛えた僧帽筋がついて、首が短く見える!と自覚した時はちょっとショックでした。役づくりとしてはもうちょっと筋肉をつけたい、という思いと、キャミソールが似合わないという現実に、葛藤がありました(笑)」と明かす。

 体は心にも影響を与えるようで、「撮影現場に国仲涼子さんや中村アンさんなど、女優さんが来るとうれしかったです。女優さんが来ると華やいでいいなって。そんな女優さんたちを巧みなトークで笑わせていた桐谷健太さんがうらやましくて悔しくて。女性は笑いに弱いな、なんて、すっかり男性の気持ちになっていました」。

 物語上、美月は、国仲演じる美紗子のことが好きだった。秘めていた思いがあふれ出るシーンでは「国仲涼子さんがうっかり私のことを好きになってしまうんじゃないか、それくらいのつもり演じていたのですが…、そうはならなかったですね。まさに、片想いでした」と冗談まじりに語っていた。

 スポンサーリンク




本作は、美月がある日突然、大学時代のアメフト部の仲間たちに「オレは、人を殺した。」「今、オレは…男として生きている」と衝撃の告白をするところから動き出す。

現在は、スポーツライターをしている西脇哲朗(桐谷)、哲朗の妻でフリーカメラマンの西脇理沙子(国仲)、損害保険会社に勤める須貝誠(和田正人)らは、事情を聞いて美月を守ろうと決意するが、そんな折、美月が失踪してしまう。

 殺人事件の謎解き、絡み合う人間ドラマ、東野ミステリーの真骨頂とも言うべき予測不可能で緻密な展開に加え、30代半ばを過ぎて、恋愛、結婚、仕事などにつまずき、行き詰まり、「自分らしく生きたい」と願う男女の群像劇が描かれる。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 

AKB48 総選挙 投票権「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 [芸能]

福岡県警筑紫野署は16日、人気アイドルグループ「AKB48」のCD585枚を同県太宰府市の山中に不法投棄したとして、廃棄物処理法違反容疑で同市に住む30代の会社員の男を福岡地検に書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

男は「アイドル総選挙で(CDに添付されていた)投票券を使った後、処分に困って捨てた」と容疑を認めているという。

スポンサーリンク


書類送検容疑は6月中旬ごろ、AKB48のシングルCD計585枚を、太宰府市の山中に捨てた疑い。CDはすべて同種で、6月に沖縄県で開票イベントが行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の投票券が抜き取られていた。

 捜査関係者によると、大量のCDは5~6月、AKB48のファン仲間である千葉県在住の男性が購入。

総選挙は、券に書かれているシリアルナンバーを専用サイトに打ち込んだ上で、好きなアイドルに投票するシステムで、男性から「ナンバー入力が間に合わない」と依頼された男は、九州在住のほかのファン仲間と協力。

男性から郵送されてきた約千枚分(約100万円相当)の入力作業を福岡市内で終えた後、約600枚を自宅に持ち帰ったという。段ボール11箱分あり、一般のごみ処分は面倒で山に投棄したとみられる。

スポンサーリンク


 6月12日朝、山を散歩していた住民が見つけ、署に通報した。CDが入っていた段ボール箱に送り主である千葉在住の男性の名前や連絡先が書かれており、それを端緒に署は関係者を調べ、容疑者を割り出した。

私的な見解 

この様にゆがめられた選挙は辞めるべきだ。お金持ちが大量にCDを買って投票するシステムに

何が価値があるのか選挙という限り1人1枚の投票にするべきだ。あくまでも私的な見解です。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能