So-net無料ブログ作成

10kg痩せたペコが使ったダイエット青汁とめっちゃぜいたくフルーツ口コミ [健康食品]

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
         贅沢成分でダイエットサポート
        【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】
↓詳細はこちらから↓
めっちゃぜいたくフルーツ青汁

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

広告





イメージモデル「ぺこ」さんを起用したフルーツ青汁!!
国産4種青汁成分を含め美と健康に特化した商品となります。
苦い、まずいなど青汁のイメージを払拭し、フルーツ味で子供から大人まで飲みやすい商品設計をしております。

お勧めの方
20代女性はもちろんこのこと、現在は40、50代の方々にもご好評を頂いております。


10kg痩せたペコちゃん、ますますかわいくなりましたよね!ペコちゃんはこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁をダイエットに取り入れて結果をだしたのだそうです。

体験者の口コミ、評価などをご紹介します!

※まずは5,980円⇒680円のキャンペーンを今月も行っているか以下で確認してください。
↓詳細はこちらから↓
めっちゃぜいたくフルーツ青汁


めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を利用している方の口コミをチェックすると、やっぱり痩せたい女性に選ばれているような気がしました。

ダイエット効果があった方は絶賛していますが、実感できなかった方は辛口の評価をしていて、評価がまっぷたつに分かれているというのがわたしの印象です。

参考になった口コミを一部抜粋してご紹介します。

評判の良い口コミ

・わたしはめっちゃぜいたくフルーツ青汁で1ヶ月で5kg痩せました。おいしく飲めるのがいいです!

・夕食前に家族で飲んでいます。わたしは2kg、主人は5kg体重が減りました!

・スタイル維持に利用しています。朝とランチを置き換えたら夜ごはんを普通に食べても体重キープできます。

・ダイエット食品にはあまり期待していないのですが、ペコちゃんがホントに痩せたので買ってみました。体重はまだ変わりませんが、しつこい便秘だったのに飲んだその日に出たので効果がありそうです。

・大好きなペコちゃんが10kg痩せたのでわたしも試してみました。1ヶ月で3kgダイエットできました。体重キープもできています。

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲み始めてからニキビがおさまってきました。

評判の悪い口コミ

・香りは果物なのに味が青臭いので風味が苦手です。腹持ちも悪いです。

・1ヶ月間しっかり飲み続けましたが、美容面でもダイエット面でも効果はわかりませんでした。味は飲みやすいと思います。

・おすすめの飲み方をすればダイエットできると思いますが、仕事をしているとなかなか難しいと思います。半年くらい飲み続けていましたがダイエットにはなりませんでした。

・次こそは痩せる!と決意して購入してみましたが全然痩せられませんでした。ラクして痩せるって難しいですね。

・10ヶ月飲み続けました。最初は便秘が良くなったように感じていましたがしばらく飲んでいると効いているのかどうかわからなくなってしまいました。ダイエット効果も実感できませんでした。

・毎日の食生活にめっちゃぜいたくフルーツ青汁をプラスするだけではダイエット効果は無いと思います。

・半年飲み続けていますが、体重が全然変わりません。安いものではないので解約を考えています。

コメント

巷にはいろ~んなダイエット法がありますが、痩せるってことは摂取カロリーを消費カロリーよりも減らすという原則は変わらないので、毎日の食事の内容や運動量もやっぱり大事です。

ペコちゃんだって19時以降は何も食べないとかおなかがすいたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲む、食べ過ぎた翌日のリセット、1食置き換えにもおすすめと言っています。

これって、ただめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むだけじゃなくて、ものっすごく気をつけて10kg痩せたってことなのではないでしょうか。

ペコちゃんのお仕事柄、食事制限はわたしたち以上にストイックにやっていると思いますよ。

辛口になりますが、痩せられない原因を作ってるのは間違いなく自分自身なので、せっかくめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むならペコちゃんを見習って頑張ることも必要だと思います。

でも・・・、味が口に合わないと飲みたくても飲めないですよね。
↓詳細はこちらから↓
めっちゃぜいたくフルーツ青汁


広告




最近の口コミ
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果をご紹介します。

口コミの内訳を見ると、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)に関する口コミが多いため、試す前にトラブルに関する口コミをよく読んでおいた方が良いかもしれません。

また、味に関する口コミも多いため、美味しさを重視する方は参考になさってください。

口コミ

1、みみ 様 
早く痩せたいと思って購入。置き換えで頑張ってみましたが、あまり効果は出ませんでした。お肌がきれいになったことだけは褒めたいです。夕食置き換えにしておけばもっと痩せたかもなので、飲むタイミングが大事かもです。

2、れな 様

夜に置き換えて飲んでましたが、あまり痩せないし、空腹に我慢するって感じでした。
味も個人的には好まなかったです。
毎日飲むといいんでしょうけど、ちょっと耐えられなかったかな…
けど、定期解約の時の対応は良かったです。

3、ブー子ちゃん 様

普通に飲んだらお通じいいし青汁以外にもダイエット合わせてしたから自分はいい感じに痩せる事が出来た。ゆうてまだデブだけど。青汁は甘過ぎてちょっと…ってなりました。(サボリながら約1年続けた)

マイページなくなってて、は?ってなったから解約トラブルかな?って思ったし、解約の電話繋がりにくいって口コミみてたから覚悟してたのに、普通にすぐ繋がってビックリしました(笑)

そして、解約理由が理由だけに対応も普通に丁寧であれ?口コミと違う?って思った。自分がたまたまいい人に当たってたまたま痩せるぐらいデブだったのかな?(笑)

青汁とファスティングを合わせれば5キロは確実に痩せるし食事制限もちゃんとすれば体重維持出来るからちゃんとする人にはオススメ。
約1年ぐらいしたけど甘さには慣れなかったけどプロテインとかよりは個人的に好きだったからもう少し値段下がればまたしたいかなー。

あと、マイページはなくさないで欲しい。

4、匿名希望 様 

そう!味とか効果云々より、まず会社の対応の悪さと、いい加減さが一番の問題点ですよね。私の時も解約の電話繋がらず、問い合わせしても約束の返事が1週間来ず、ほんとにイライラしました。もちろん自分から連絡して言いたいことぶちまけました。企業として、どうなんですか?と言ってやりたい。あ、もちろん効果はないですよ。

5、ピコ 様 

大好きなペコちゃんに惹かれ軽い気持ちで購入。私には合わず、全額返金保証期間中に電話しましたが、何日も、何回かけても繋がらない。そのうちに2回目発送メール、商品到着。でもまだ電話繋がらない。消費者センターに相談に行きました。同様な相談、多くいるとのこと。センター職員さんに電話してもらったらすぐに繋がり、2回分の差額を払うことで縛りなしの単品購入に変え解約しました。次の月に3回目の商品到着。メールにて連絡。担当者から連絡しますと、丁寧 なお返事いただきましたが、一週間まっても返事こず。
で、電話したら、すぐ繋がった。消費者センターから解約手続きしていることも確認でき、とても丁寧に対応いただきました。指示通り3回目の商品はそのまま着払いで返送しました。電話が繋がらない期間はとても気持ちが悪かったです。消費者センターのありがたさ実感しました。真夜中のスマホで安易に購入してしまい大きく反省です。
↓詳細はこちらから↓



広告




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。