So-net無料ブログ作成

ホームページ に「ヘテムル」レンタルサーバー [サーバー]

スポンサーリンク





企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル



メリット・デメリット、評判はどう?

メリット~こんな方におすすめです

共用サーバでもディスク容量が多いのが特徴で、マルチドメインは無制限なので複数サイトを運用したい方におすすめです。基本的には個人向けユーザが対象となっているので、月額料金もディスク容量の割りに安価ですね。

複数サイト運用にはワードプレスが便利ですが、そのためのデータベースは100個まで作ることができるので十分に対応可能となっています。しかも、ディスク容量は200GBと他のレンタルサーバ会社と比べて比較的多いのが特徴的ですね。ちなみに、初心者でも利用は簡単で、便利な管理画面があるので使いやすいと思います。

他のサービスとしてはECサイト構築ツールの「EC-CUBE」の他様々なウェブアプリケーションが利用可能です。また、SSLにも力を入れているので独自SSLも格安で利用可能です。ヘテムルならグローバルサイン社の直販により通常より半額で提供されています。独自SSLをどうしても使いたいという方には嬉しいですね。 ECサイトを構築するなら独自SSLは避けて通れないと思いますので、その点ヘテムルなら安く独自SSLが利用できてEC-CUBEも使えるのでECサイト、ショッピングサイトの構築では便利に使えそうです。
↓詳細はこちらから↓
heteml



スポンサーリンク





デメリット~こんな方にはおすすめできません

大規模サイトを構築する、複数サイトでも中規模サイトがたくさんあるという場合には注意が必要です。転送量が1日40GBと制限されているので普通のウェブサイトなら大丈夫かもしれませんが、利用者が多数集まるサイトの構築やアプリケーション、サービスを提供するような場合には念のため注意したほうが良さそうです。


ヘテムルの口コミ・評判

ヘテムルの口コミは本当か?多くのウェブサイトで言われていること、評判はどうなのか。

ヘテムルはドメイン取得サービスで人気のムームードメインを運営するpaperboy&co.が提供しているのでドメイン取得とサーバ利用の相性は良いですね。その点、マルチドメインは無制限に使えるので複数サイトの運営には便利だと思います。ヘテムル自体、10年以上運営されているので信頼性も高まってきていますね。

また、面白い機能がヘテムルには備わっています。スマートフォンアプリからサーバのデータにアクセスできるのが意外と便利ですね。ホームページ用の写真や動画などをサーバにアップするのがスマホから出来て簡単です。サーバーをパーソナルクラウドとして利用できるのも一つの楽しさになりますね。

無料お試しもやっているので興味がある方は是非ご利用ください。管理画面はわかりやすくてシンプルなのが嬉しいです。

↓詳細はこちら  ヘテムル ↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。