So-net無料ブログ作成

楽天ランキング第1位NULL アフターシェーブローション の効果 [スキンケア]

NULLアフターシェーブローションは、楽天ランキングシェーブローション部門1位、yahooショッピングシェービング用品部門1位をとっており、濃い髭・青髭に悩む男性に大変人気のアフターシェーブローションです。

容器・成分ともに日本で作られていて、また期間限定で30日の全額返金保障もついており、安心して購入できます。

ここまで聞くと、NULLアフターシェーブローションは非常に素晴らしいシェーブローションのように思えますが、本当にNULLアフターシェーブローションは効果があるのでしょうか?

アフターシェーブローションって

そもそもアフターシェーブローションとはなんなのでしょうか?

英語にすれば、「after shave lotion」です。髭剃り後につけるローションという意味です。

髭剃り後には、アフターシェイブローションなどで保湿等行うことが非常に重要になってきます。
↓詳細はこちらから↓
【NULL】 アフターシェーブローション


NULLアフターシェーブローションの効果とは?

NULLアフターシェーブローションの効果は、公式サイトから、以下の2つの効果があることがわかります。

[新月]?髭剃り後のスキンケア効果

[新月]?抑毛効果

それぞれどのような成分が配合されているかやどのようなメカニズムで抑毛するのか見ていきましょう。

■スキンケア効果

●保湿効果

髭剃りを行った後に大切なのは保湿です。何もしないままでいると肌が乾燥してしまいます。NULLアフターシェーブローションを使用する事で毛穴が引き締まり、肌自体が持っているキレイできめの細かい肌にする効果が期待できます。

肌の角質が古くなって幾重にも重なると、毛穴が開きごわごわになってしまいます。しかし、アフターシェーブローションを使うことで、くすみにつながる古くなった角質や目立ってしまう毛穴が潤っていきます。角質が潤うと毛穴も目立たず、細かいキメとなります。

男性の肌は、女性の肌と比べてヒリヒリ感を起こしやすく、肌が荒れやすいと言われています。それは皮膚が発する水分の蒸発量が多いからです。NULLアフターシェーブローションにはカミソリ負けしてしまった肌を助けるアロエベラ葉エキスが含まれています。

NULLアフターシェーブローションは化粧水としても優れた効果を発揮してくれます。肌になじみやすいので肌が落ち着いてすべすべ・しっとりとさせてくれます。また、角質柔軟成分が含まれているので肌を少しずつほぐして柔らかくしてくれるのです。
↓詳細はこちらから↓
【NULL】 アフターシェーブローション


抑毛効果はあるの!?

NULLアフターシェーブローションには、大豆種子エキスが配合されており、口コミなどからも抑毛効果があることが示唆されています。しかし、公式サイトには、「脱毛・抑毛作用がある」とは書かれていません。

髭剃り後のダメージが減ったことは多く実証されており、この保湿効果はもちろんのこと、抑毛効果を実感されている方ももちろんいらっしゃいます。
↓詳細はこちらから↓



↓クリックすると商品ページに移動します↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。