So-net無料ブログ作成

頭金0円ではじめられる不動産投資 【アパート経営のシノケン】 [総合]

将来不安が叫ばれる昨今。「シノケンのアパート経営」はその不安にたいするひとつの解決策として最適です。

シノケングループは創立27年の不動産投資プロデュース全般を行っている会社です。 業界のパイオニアでJASDAQ上場企業(2002年上場)です。

詳細は
http://www.shinoken.jp/

お勧めの方
・20代後半~40代
・サラリーマン、もしくは公務員
・年収500万以上。できれば700万前後
↓資料請求はこちら↓
100万円の投資で2億円の資産をつくる!シノケンのアパート経営


シノケンのメリット
シノケンのアパート経営は他投資とくらべてリスクが少なく(コントロールできる)、
長い期間にわたってリターンが見込める投資手法であること。
(投資初心者でも、また本業が忙しい方でも可能)

ローン完済後は無担保の土地と建物が残る現物投資であることも他投資と比較した場合の大きなメリットとなる。
融資でレバレッジを効かせ、少ない自己資金で大きな資産を得ることが可能
(ローン完済後の)家賃収入を老後の年金対策としても活用可能。

アパート経営の融資には「団体信用生命保険」が組み込まれておりオーナー本人にもしものことがあった場合、
この保険からローンの残額が完済されるため残された家族は家賃収入や土地建物の売却代金を受け取り
その後の生活資金とすることが可能。
詳細はここをクリックすると商品に移動します。
↓            ↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。