So-net無料ブログ作成

富士フイルムスマホdeチェキとは? [趣味]

大切な思い出をカタチに

最近では、スマートフォンのカメラで、気軽に写真を楽しむ方が増えてきました。

日頃、スマホで写真を撮っていると、どんどん写真が溜まっていって、友達に見せたい写真がどこにあるか分からなくなる!なんて事もありますよね。

今まで撮ったままにしていた「スマホの大切な写真」をいつでも、みんなで見られる『カタチ』にして残してみませんか?

でも、プリンターを買うにも、パソコンもあまり使わないし、置く場所もないし、操作もイマイチよく分からない。などひとつでも当てはまる方には「スマホdeチェキ」がオススメです。


スマホdeチェキとは?

スマートフォンに保存されている写真を、専用アプリを使って簡単にチェキフィルムにプリントでちゃうチェキフィルム専用プリンターです。

チェキと呼ばれるインスタントカメラは、レンズから直接フィルムに写しているので、同じ写真を「焼き増し」したり「データ保存」したりする事ができないので「え?スマホ写真をチェキに?」と思いますよね。

それに対して「スマホdeチェキ」は、スマホに保存されている写真データを、プリンターに転送して、データをチェキフィルムに写しているので、過去に撮った写真や、同じ写真を何枚もプリントできるんです。

プリンターなのに、約250gと軽量かつコンパクトで、置く場所にも困りません。写真をプリンターに送信してから、チェキフィルムが排出されるまで約10秒なので、短時間でたくさんチェキプリントができ、アルバム作りなどにも、活躍してくれます。




↓クリックすると商品ページに移動します↓





↓クリックすると商品ページに移動します↓





↓クリックすると商品ページに移動します↓






コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。